How do you like WE?

--
--



コメント

枝村と兵藤いいですねー^^


健太が辛抱して使った結果ですな。

ふふふ、ファンタジーサッカーで
両方選んでおいて、良かったw

2006.08.21 | URL | すじこ #- [ edit ]


ヤング・エスパレス調子いいですよね(^-^)

大分戦頑張ってほしいです!

2006.08.21 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


>>スジコさん
おお、2人を選ぶとはさすがですな。
今回ポイント高いと思われますねぇ。
あとオススメなのは市川と矢島君です。
次節も活躍するぞぉぉぉぉ

>>533さん
大分戦が今後の鍵になりそうですねぇ。
強豪との連戦も待っているので、勝てるところは全部勝っておかなくては!!

2006.08.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
20

エダテル

清水vs甲府

富士山を挟んだ戦いで富士山ダービーと呼ばれているこのマッチ。
清水見事に快勝です。
まずは枝村の3戦連続ゴール。
素晴らしい。
伊東輝との兼ね合いもばっちりのようですね。

そして兵藤も2ゴール。
こちらは市川とのコンビネーションがいいですね。
本当に素晴らしい。

FWも矢島君がメキメキと頭角を現し始めたようです。
森岡にあいつは凄いと言わしめるプレイ。
是非見てみたいものです。

これでついに4位。
次節の大分戦は正直厳しいものとなりそうです。
が、この勢いを維持し勝利を掴んでもらいたい。

コメント

枝村と兵藤いいですねー^^


健太が辛抱して使った結果ですな。

ふふふ、ファンタジーサッカーで
両方選んでおいて、良かったw

2006.08.21 | URL | すじこ #- [ edit ]


ヤング・エスパレス調子いいですよね(^-^)

大分戦頑張ってほしいです!

2006.08.21 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


>>スジコさん
おお、2人を選ぶとはさすがですな。
今回ポイント高いと思われますねぇ。
あとオススメなのは市川と矢島君です。
次節も活躍するぞぉぉぉぉ

>>533さん
大分戦が今後の鍵になりそうですねぇ。
強豪との連戦も待っているので、勝てるところは全部勝っておかなくては!!

2006.08.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

