How do you like WE?

--
--



コメント

0.1点ってw
私は最初にやった時が56.5点で、
しばらくしてからやったら25.5点に下がりました('A`)

ゲームによってはタイミングがよくわからんのがアリマス(´・ω・`)

2006.08.19 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


これ気になってました!
おもしろそうですよね
買ってみようかな~

ほんと任天堂の真骨頂って感じ
絶対DSとも相性いいし、DS版出て欲しいすね^^

2006.08.20 | URL | PEJA #- [ edit ]


リズム感無いです

>>タツさん
ちょw
すでに持ってたのねん。

えぇ、えぇ、
0.1点を馬鹿にした罪は重いですよw
でもね!!
慣れてからやったら・・・
15点くらい取れました_| ̄|○

>>ペジャさん
これはオススメですよー。
ちょこっとゲームをしたい時なんかにすごくいいデス。
値段も安いので是非買いかと。

任天堂はここ1年くらいでついに方向性が見えてきたみたいですね。
PS3との共存も十分可能だと思います。
XBOXは・・・もっと頑張れw

2006.08.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


10分ぐらいの電車車内でもできるのかなぁ~
電車でやって、体が小刻みに動いてたら恥ずかしいか・・・

2006.08.20 | URL | G #- [ edit ]


んー

>>Gさん
残念ながら電車ではキツイと思われます。
体全体でリズムを取るのが一番いい感じになるものでしてw


電車で揺れているフリをしてプレイなら・・・厳しいかw

2006.08.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


かなーりおもしろそう^^。

ぱらっぱで鍛えた腕がなるぜぇ~~っW

2006.08.20 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


ルンルン

>>ノックさん
おもしろいぞぉ~

パラッパも当時は衝撃的な作品でしたねぇ。
果たしてノックさんのリズム感はいかに!!?

2006.08.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
19

リズムイズム

今、ネット界でわりと評判の高いソフトを購入しました。
リズム天国(GBA)

rizm.jpg


リズムに合わせてボタンを押す単純なゲームです。
音ゲーとはちょっと違うリズムゲーとかなんとか。

さほど期待はしていなかったのですがいざプレイ。

これは気持ちいいぞ。
最初のリズム感テストで見事0.1点(100点満点)
を出したリズム感のない自分でも楽しめます。

プレイしてるとついつい体が動いてノリノリになれますよ。これ。
「どーんどーんパンパン どどパンパン」

ドラムレッスンモードってのもあるんですが、
こちらも割りと凝った作りになっていまして、
本格的過ぎてとっても難しい_| ̄|○
でも成功した時の気持ちよさといったらないですね。


シンプルで楽しめる。
まさに今の任天堂の王道をいくゲームだと思いますね。
GBAだけどw

最後に動画を紹介。
その名も
リズム脱毛

コメント

0.1点ってw
私は最初にやった時が56.5点で、
しばらくしてからやったら25.5点に下がりました('A`)

ゲームによってはタイミングがよくわからんのがアリマス(´・ω・`)

2006.08.19 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


これ気になってました!
おもしろそうですよね
買ってみようかな~

ほんと任天堂の真骨頂って感じ
絶対DSとも相性いいし、DS版出て欲しいすね^^

2006.08.20 | URL | PEJA #- [ edit ]


リズム感無いです

>>タツさん
ちょw
すでに持ってたのねん。

えぇ、えぇ、
0.1点を馬鹿にした罪は重いですよw
でもね!!
慣れてからやったら・・・
15点くらい取れました_| ̄|○

>>ペジャさん
これはオススメですよー。
ちょこっとゲームをしたい時なんかにすごくいいデス。
値段も安いので是非買いかと。

任天堂はここ1年くらいでついに方向性が見えてきたみたいですね。
PS3との共存も十分可能だと思います。
XBOXは・・・もっと頑張れw

2006.08.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


10分ぐらいの電車車内でもできるのかなぁ~
電車でやって、体が小刻みに動いてたら恥ずかしいか・・・

2006.08.20 | URL | G #- [ edit ]


んー

>>Gさん
残念ながら電車ではキツイと思われます。
体全体でリズムを取るのが一番いい感じになるものでしてw


電車で揺れているフリをしてプレイなら・・・厳しいかw

2006.08.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


かなーりおもしろそう^^。

ぱらっぱで鍛えた腕がなるぜぇ~~っW

2006.08.20 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


ルンルン

>>ノックさん
おもしろいぞぉ~

パラッパも当時は衝撃的な作品でしたねぇ。
果たしてノックさんのリズム感はいかに!!?

2006.08.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

