How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

西部ってまだ25なんですね。
てっきり、もう30近いのかと思ってましたw
レッズに居た頃はスーパーセーブもするけど、
ポカも多いという印象でしたが、
最近は良くなってきたんですね~

そういえば、エスパルスてU-21とかU-19に結構選ばれてますよねぇ。
この辺りの世代も融合させていって欲しいなー。
ジーコの時は、ほとんど若手使ってくれなかったから_| ̄|○

関係ないけど、私はデサイーと同じ誕生日でしたw

2006.08.11 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


楢崎と同じ誕生日ですw

2006.08.11 | URL | すじこ #- [ edit ]


誕生

>>デサイーさん
浦和からいただいた西部君。
頑張っております!!
去年あたりはブーブー文句を言ってましたがw
ポカは彼の得意分野です。
川口タイプか!!?

2014年に最盛期を迎えるような若手を迎えてほしいですよね。
オシムならやってくれる!?


>>楢崎さん
誕生日一緒だとなんか親近感沸きますよねw

2006.08.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


青山には頑張ってほしいですね。坪井は最近負傷退場が・・・中澤も居ないし(あの試合みたらウズウズしてまた出たいと言いかねないw)4後のCB定位置をゲットしてほしい

2006.08.12 | URL | 長老 #mQop/nM. [ edit ]


ザンネン

今回の代表には選出されませんでした。
坪井の負傷が多いのにCB召集少ないですよね。
また追加するのかな?

2006.08.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
10

オシムン

オシムジャパンがきっちり勝利したみたいですね。
少し見ることが出来ましたがやりたいことは面白そうでした。

まぁジーコジャパンも初戦のジャマイカ戦では
どんなチームになっていくか楽しみでしかたなかったですけどね。。。

さて、そんな中、U-21から清水の青山がA代表に招集されました。
中1日でサッカーをさせるという無謀なことはまずする予定がなかったでしょうから、
今回は代表を経験させるのを目的としていたんでしょうかね。
追加召集されたときは本当に嬉しかったですよ。
で、プロフィールをみたら同じ誕生日だったため更に親近感がw
まあ、青山君のほうが若いんだけどね_| ̄|○


ということで選考もままならぬ状態でのオシムジャパンについてというよりは、
今後エスパルスから代表入りするんじゃないかという選手を紹介。

まずはCB「青山 直晃」
ええ、すでに入っていますね。
CBとしてとにかく強い。ちょっと注目してみてください。

そしてDH「枝村 匠馬」
こちらはU-21で現在活躍中の守備的MFの選手です。
ボランチながらも素晴らしい上がりをするんですよ。
ボランチの代表争いは激しそうなのでまずは五輪で大活躍を期待です。

続いてMF「兵働 昭弘」
冷静なレフティ。
清水では彼がいると安定感が増す気がします。
A代表入りをするにはあと一伸び必要かなと。

お次はRSB「市川 大祐」
言わずもがな17歳でA代表入りした怪物サイドアタッカー。
しかし2002年のW杯を機に不調の数年を過ごすことに。
昨年あたりからまたかつての輝きを取り戻しだし、
今では攻めに守りに活躍中。
アーリークロスに、1vs1での突破。魅力はいっぱいです。

GK「西部 洋平」
川口、楢崎といった素晴らしいGKもそろそろ世代交代の時。
決して西部も若くはなく現在25歳。
不安要素が多かったGKだが、ようやく安定を見せ始めてきたところ。
代表の可能性もありえるんじゃないかと思う。

他にも素晴らしい選手がたくさんいますが、
すぐにでも代表の可能性があるのはこの選手達ではないでしょうか。



最後に清水の10番を背負った選手を紹介。
「藤本 淳吾」

色々な選手を紹介しましたが一番期待しているのは彼。
しかし、代表の彼のポジションには絶対的な存在である中村俊輔が。
スーパーレフティの共演も面白いかもしれない。
今は怪我を治し、Jで最高のパフォーマンスを魅せてもらいたい。

コメント

西部ってまだ25なんですね。
てっきり、もう30近いのかと思ってましたw
レッズに居た頃はスーパーセーブもするけど、
ポカも多いという印象でしたが、
最近は良くなってきたんですね~

そういえば、エスパルスてU-21とかU-19に結構選ばれてますよねぇ。
この辺りの世代も融合させていって欲しいなー。
ジーコの時は、ほとんど若手使ってくれなかったから_| ̄|○

関係ないけど、私はデサイーと同じ誕生日でしたw

2006.08.11 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


楢崎と同じ誕生日ですw

2006.08.11 | URL | すじこ #- [ edit ]


誕生

>>デサイーさん
浦和からいただいた西部君。
頑張っております!!
去年あたりはブーブー文句を言ってましたがw
ポカは彼の得意分野です。
川口タイプか!!?

2014年に最盛期を迎えるような若手を迎えてほしいですよね。
オシムならやってくれる!?


>>楢崎さん
誕生日一緒だとなんか親近感沸きますよねw

2006.08.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


青山には頑張ってほしいですね。坪井は最近負傷退場が・・・中澤も居ないし(あの試合みたらウズウズしてまた出たいと言いかねないw)4後のCB定位置をゲットしてほしい

2006.08.12 | URL | 長老 #mQop/nM. [ edit ]


ザンネン

今回の代表には選出されませんでした。
坪井の負傷が多いのにCB召集少ないですよね。
また追加するのかな?

2006.08.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

