How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

いってらさぃ。

亀田は文句言われすぎ!

日本人の悪いところだよね。
亀田が悪いわけじゃないのにさ。

みんなが言ってるほど
内容悪くないと思う俺は無知?

2006.08.07 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ただいまーって

もう帰ってきてますよw

たしかに文句は多いよね。
TBSへ抗議する人はなんなんだろうと。

まぁあれだけビックマウスをしているわけだから
それだけ嫌う人もいるし、
期待をしてしまう人もいる。

そして前回までの相手が弱すぎて、
亀田は怪物だ。
といったように過度の期待をしすぎちゃったんじゃないかな。


内容は楽しかったよねぇ。
各ラウンドが終わるたびに「ふぅ~」とため息をつき。
さあ次のラウンドはどうなるんだ!!
ってな感じに自分は楽しめましたよ。
そんな自分も無知さん。

2006.08.07 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
04

撲針愚

どうも、一部のマニアにしか伝わらない記事のタイトルで今日も始まりました。
油風呂とか懐かしいですね。

それはそうと昨日の亀田君の試合はボクシング素人目には楽しかったです。
なんかボクシングっていうとクリンチ クリンチ クリリンリンチといった感じのイメージでしたが、
昨日はほとんどクリンチなかったですしね。
kuririn.jpg

ランダエタの上手さにもシビレマシタ。
まあ後は結果ですよね。
お互いKOまでいけなかったのでどっこいどっこいですよ。
再戦したらいいんじゃないの。
そんなところです。

明日の夜から出かける為しばし更新休止します。
ごきげんよう。

コメント

いってらさぃ。

亀田は文句言われすぎ!

日本人の悪いところだよね。
亀田が悪いわけじゃないのにさ。

みんなが言ってるほど
内容悪くないと思う俺は無知?

2006.08.07 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ただいまーって

もう帰ってきてますよw

たしかに文句は多いよね。
TBSへ抗議する人はなんなんだろうと。

まぁあれだけビックマウスをしているわけだから
それだけ嫌う人もいるし、
期待をしてしまう人もいる。

そして前回までの相手が弱すぎて、
亀田は怪物だ。
といったように過度の期待をしすぎちゃったんじゃないかな。


内容は楽しかったよねぇ。
各ラウンドが終わるたびに「ふぅ~」とため息をつき。
さあ次のラウンドはどうなるんだ!!
ってな感じに自分は楽しめましたよ。
そんな自分も無知さん。

2006.08.07 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

