How do you like WE?

--
--



コメント

うわ

懐かしい雰囲気の画面ですね(^-^)昔(17年前かな?)ファミリーボクシングってのがファミコンで有って、かなり対戦に燃えた記憶が・・・

2006.08.02 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


なんじゃ、この記事はぁああw

そういやアド2号は始末したんでっか?

2006.08.02 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ダウン

>>533さん
この画面はファミリーボクシングよりは新時代のものですねw
ファイプロです。
昔のゲームって中毒性ありましたよねぇ。

>>タツさん
ひどい記事でごめんなさいねw
アド2号はまだ健在ですよ。
というか作ってませんw
すいません。

2006.08.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


むむぅ、かなりやったかもw。

ババはこのソフトには入ってないですよねw。

2006.08.03 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


おほほ

ババさんいないですねー。
作れば出来ますけどもw

そうだ!
ノックさんをエディットしようっとw
得意技はなんですか?(ぉぃ

2006.08.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ふふふ、最近は寝技が得意ですぞw。

立ち技だと・・・。

昔から友達にジャンピングボディプレスはよくしてたなぁw。

2006.08.06 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


ふむふむ

寝技とジャンピングボディプレスね・・・。



面白すぎるw

2006.08.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
02

kamejiz.jpg

かめだこうきvsじだん

コメント

うわ

懐かしい雰囲気の画面ですね(^-^)昔(17年前かな?)ファミリーボクシングってのがファミコンで有って、かなり対戦に燃えた記憶が・・・

2006.08.02 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


なんじゃ、この記事はぁああw

そういやアド2号は始末したんでっか?

2006.08.02 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ダウン

>>533さん
この画面はファミリーボクシングよりは新時代のものですねw
ファイプロです。
昔のゲームって中毒性ありましたよねぇ。

>>タツさん
ひどい記事でごめんなさいねw
アド2号はまだ健在ですよ。
というか作ってませんw
すいません。

2006.08.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


むむぅ、かなりやったかもw。

ババはこのソフトには入ってないですよねw。

2006.08.03 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


おほほ

ババさんいないですねー。
作れば出来ますけどもw

そうだ!
ノックさんをエディットしようっとw
得意技はなんですか?(ぉぃ

2006.08.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ふふふ、最近は寝技が得意ですぞw。

立ち技だと・・・。

昔から友達にジャンピングボディプレスはよくしてたなぁw。

2006.08.06 | URL | nock #s.Y3apRk [ edit ]


ふむふむ

寝技とジャンピングボディプレスね・・・。



面白すぎるw

2006.08.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

