How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

うぃ~っく。

チビ缶で完成しちゃう ぴぎです。

昨日は本当に何もできなかった。
1日通して何もできなかった。

みんな気合ありすぎだったのかな…(・∀・;

みんなの気迫の前に屈した ぴぎ。
勝負弱いところが俺っぽいw

2006.08.01 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おつかれさまー!ウイイレ楽しかったですね^^次作に期待です。しかし、良い人達の集まりでしたね~楽しかった

2006.08.01 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


うぉぉ~~

ろに~でドリブルさせてくれぇ~~

また次回作でね^^

2006.08.01 | URL | spenockのかたわれ #s.Y3apRk [ edit ]


んむぅ~

せめてあと1試合ぐらいしたかったですね~orz
最終日ぐらいにやっと点取れるようになったのにw

2006.08.01 | URL | どぅくん #JalddpaA [ edit ]


むぅ…ウイイレは***ってならないんだったかなぁ・・・モンハンだけでしたっけ?w

もっと、早く皆さんと出会っていたかった…

次回作ではスイス強くなってるから
強敵になるだろうなぁw

しばらくはモンハンでお世話になりますw
ありがとうございました^^

2006.08.01 | URL | ADポール #- [ edit ]


NWO解散後くらいの・・・ああ、あの頃ならまだ見てましたw
確かにそんな感じかもですね~
最初は落ち着いた感じでやってて、
後半好守が激しく入れ替わるも決定打が出ない、
そして、試合終了間際のゴール。
あの試合はホントに疲れましたが楽しかったです。

これまで沢山の対戦ありがとうございました。
次回作では、更に○パスの精度を上げてあの守備網を突破してやるw

2006.08.01 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


アリでした~♪

リリさん、ウイイレ9ではほんとお世話になりました・・・っていうかたっくるしい前置きはやめにしてw


リリさん!っていえばやっぱスイス。

スイス!っていえば、仮想WC。

って感じですね。おいらにとってはw


また次回作でも仲良くしてくださ~いm
っていうか寂しくなったらMHに行くかも・・・レザー装備のままですが^^;


っていうか、スイスは次回作までまたなくてもすでに最新になっているんですよね・・・くっくっくw


待ってますよ・・・w

2006.08.02 | URL | りんげ #ADFt6C5g [ edit ]


夏だね~

>>ぴぎさん
ぴぎさんのサッカーはひたすら苦手だったよぉ。
もっといっぱい戦ってあの攻めに慣れたかったな。
ウイイレ9に心残りがあるとすれば・・・
仮想W杯でしょうか。
本当に大勢が集まってくれて嬉しかったですね。
運営方法も次回へ向けて勉強になりましたね。
また変な企画を思いついたら持ち込ませていただきますよw

>>533さん
長老とはあまり試合ができませんでしたねぇ。
でも数少ない試合の中でたくさん楽しませていただきました。
ほんといい人たちばかりでしたね。
もしPESを買った際には導入の御指導をお願いします。

2006.08.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


わっしょいわっしょい

>>spenockのピンク色のかた
ロニーでドリブルさせてあげたいですが、すぺさんにまた代えられちゃいますよ。
それでもおかしなプレイをするようだとコントローラーの線抜かれてるかもw
ウイイレではほとんど試合できませんでしたねぇ。
昔にノックさんの中国に0-3で負けた記憶ばかりが残っています。
赤紙が届いた際には後頭部に注意セヨw

>>どぅくん
そうですね~。
ぜひマキシのボレーを見せたかった。
この物足りない気持ちは・・・
赤紙にてw
フフフ。
練習してノックさんの額を貫けるくらいになってるんだろうなぁw

2006.08.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あぢー

>>スジコさん
モンハンだと***ってなりますねぇ。
ウイイレでは生で出ててびっくりしましたよwww
スイス強化されてしまった日にはワタクシの戦力ダウンしますw
強いチームだと使いこなせないんですよね。
また新しいチーム発掘せねばw

>>タツーさん
まさに蝶野vs武藤でしょw
これは蝶野vs橋本でも武藤vs健介でもないんですよね。
あんな試合ばかりやってたら疲れてしまいますが面白かったですね~。
○パスの精度を上げるとな?
甘いぞぉ~。
それならワタクシはマニュアルパスの精度を上げてやるw

2006.08.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あ、少し涼しくなってきた

>>リンゲさん
ほんとお世話になりました。
なにやら昔の記事を読んでみたところ、
リンゲさんと初対面の試合の前に大阪弁で漫才をしたらしいですぞw
なんでやねんw

仮想では負けてしまいましたねぇ。
この借りはPESで!!PESで!!
ってリンゲさんのペースに飲み込まれてる!?w

2006.08.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


最後メヒコ対決ありがとう
そして、今までありがと~

リリさんのメヒコ
ボル様1TOPがちゃんと機能してますね~
ボル様を活かせない自分は宝の持ち腐れ・・・
もう次回作にはいないかなぁw

メヒコ、スイスなどなど
リリさんとは好みが似てますね
ともに応援してきましょー

2006.08.02 | URL | PEJA #- [ edit ]


さみし・・・

男のリリさんw

最後にリリさんのピラ"ミド"パワーを見れなかったのが残念・・・
次作ではエジプトが復活してる事を望み、再びミドを光臨させてくらはいw

ではではウイイレではお世話になりました。
たまにはモンハンも来てちょw

2006.08.02 | URL | 男、いや漢?のYG #CCkeDs6A [ edit ]


メヒッ子

>>ペジャさん
メヒコ対決面白かったですねぇ。
そう言われてみればボルさま次回作いないかもしれませんね・・・。
でもあの男が!!きっと入ってくるはず。
またの対戦を楽しみにしています。
ちなみにスイス対決は・・・
ユニホームの区別がつきにくくなっておりますw

>>女、いや、くの一のジーナさん
女のジーナさんw
やっぱ自分の好きなチームだと力が出ますよねぇ。
もしエジプトがなかったら・・・
ミドを使うにはローマを使用せねば。。。
課金やだよぉw

ふらっとモンハンも顔を出すと思いますよ~。

2006.08.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


最後は対戦できなくて残念でした~w
またよろです~って、12時のチャットの嵐のときに、対戦部屋のパスワ-ド作らせようとしてませんでしたwww

2006.08.03 | URL | ハマン #- [ edit ]


漫才・・・

むぅw覚えてないですね~w
なんで関西弁なんだろぉ・・・!?

もしかしたらおいらその時期、関西に出張とか行ってたかもですね~^^

・・・だからなんだってんだろうw

さて、今日も動画キャプチャしなきゃ^^;
終わらないよ~TT

2006.08.04 | URL | りんげ #ADFt6C5g [ edit ]


パスワード

>>ハマンさん
パスワード部屋を破るのってくだらないようで楽しいですよね。
そんなことをしてるから対戦の機会が減ってしまいましたが、
これもある意味対戦かw
またいつか試合できるといいですね!!

>>りんげさん
http://rili.blog5.fc2.com/blog-entry-301.html
改めて見直すと3試合目でしたがやはり漫才をしたらしいw
変なテンションで楽しかったことは覚えてますよw

動画キャプ楽しみだなぁ~。
コツコツと頑張ってくださいね~。

2006.08.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
01

ウイニングイレブン9

土曜日

vsハルさん
ポルト1-1レンジャース
相変わらずエロいサッカーをしてくれましたよ。
センタリングを折り返されて押し込まれましたからね。
しかしこちらも黙っちゃいない。
エロいセンタリングでお返しできたので満足。

vsくんくん
エスパニョール0-0ポルト
久しぶりに9をやるくんくんを相手に勝ってやろうとした作戦。
がしかし、慣れていないながらもさすがのサッカーをされまして、
PK戦まで持ち込まれました。
マキシが外すもギリギリ勝利。

vsスジコさん
1-0
チームが思い出せなかったけどいい試合だった。
スジコさんとはウイイレ復帰大会からの出会いでしたね。
いいサッカーするんだよねぇ。
この試合の勝因はチンパンジーのゴメスさんの名前を思い出せたこと。
【追記】そういえばすじこさんサバが落ちそうな12時頃に***って叫んでましたねw

vsスペノックさん
0-1
やぶれたりー。
しかし対戦してて楽いこと。
向こうがミスった時は罵倒しあってる姿が浮かびましたよ。
タッグマッチをすごくやりたいですな。



日曜日

vsリンゲさん
ロコモコ1-0レッジーナ
有料チームで勝負。
負けたらア●ムのおっさんに自己破産させられそうだったので必死でした。
レッジーナの俊輔が不調だったのが勝てた理由ですな。

vsGさん
日本0-1日本
日本対決。
かつてのGさんのように非常に丁寧で安定したサッカーを取り戻していたのにビックリ。
アレックスが持つと熱かったですね。
柳沢の登場が遅すぎた・・・。

vsタツーさん
スイス0-1ロシア
今までの集大成の試合。
例えるなら蝶野vs武藤の試合。(NWO解散後くらいの)
最初は手4つからの力比べ。そして、
ケンカキックからSTFで攻めるも
ドラゴンスクリューからの4の字をやられる。
最後はシャイニングウィザードで仕留められました。
派手さはないが面白い試合でした。

レアル1-2バルサ
集大成の試合が終わったばかりで疲れていたので
大雑把な試合に。
得点が入ってよかったですねw



最終日

vsスペノックさん
ガナ1-0バルサ
ノックさんがタッグしない不具合もあり1回切断w
ロニーが持つと仕掛けたがるノックさんだったのですが、
後半にすぺさんに交代させられてしまう始末w
ほんと面白いなぁ。
試合はベルカンプが頑張ってなんとか勝利。

vsペジャさん
メヒコ1-0メヒコ
ボル様が決めたり、W杯の再現をすると得点UPのこの試合。
うちのボル様が足で押し込み先制。
その後はお互いのメキシコっぷりを楽しむもそのまま試合終了。
普段はペジャさんのボル様はベンチだったそうでそれが分かれ目だったでしょうかw

vsぴぎさん
スイス0-0日本
ぴぎさんは今日1日プレイの質が良くなかったらしい。
たしかにいつもの恐さは無かったものの1本油断したらやられちゃいますからね。
必死に必死に守り、なんとか攻めようとするもだめでしたね。
今日が最終日じゃなかったら確実にもう1戦やりたい試合でした。
ー・)つ ビール缶(小)

vsタツーさん
スペイン0-0アルヘン
ラストはエスピマスカップ1の再現で締めくくり。
がしかし、いつもの感じで終了です。
お互い最後に素敵シュートで終わろうとした結果ですな。


とここで終わる予定だったのですが、
いつまでたってもサーバーが落ちないのでタツーさんと30分試合。
・・・
前半の38分くらいで落とされました。。。
なんと中途半端な。
L1ループはプレッシャーかからないと入るもんですね。
あとGKのシュートは以外におつよい。



【総括】
ウイイレ楽しぃぃぃ~♪

ほんとにこんなに多くの仲間に出会えて幸せです。
やっぱりどんなゲームが出ようともウイイレが1番ですね。
次回のオンラインまでどれくらいの期間があくのかわかりませんが、
十分にウイイレやりたい菌を繁殖させて待ってますよ。
それではね。またね。
みんなありがとう。

コメント

うぃ~っく。

チビ缶で完成しちゃう ぴぎです。

昨日は本当に何もできなかった。
1日通して何もできなかった。

みんな気合ありすぎだったのかな…(・∀・;

みんなの気迫の前に屈した ぴぎ。
勝負弱いところが俺っぽいw

2006.08.01 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おつかれさまー!ウイイレ楽しかったですね^^次作に期待です。しかし、良い人達の集まりでしたね~楽しかった

2006.08.01 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


うぉぉ~~

ろに~でドリブルさせてくれぇ~~

また次回作でね^^

2006.08.01 | URL | spenockのかたわれ #s.Y3apRk [ edit ]


んむぅ~

せめてあと1試合ぐらいしたかったですね~orz
最終日ぐらいにやっと点取れるようになったのにw

2006.08.01 | URL | どぅくん #JalddpaA [ edit ]


むぅ…ウイイレは***ってならないんだったかなぁ・・・モンハンだけでしたっけ?w

もっと、早く皆さんと出会っていたかった…

次回作ではスイス強くなってるから
強敵になるだろうなぁw

しばらくはモンハンでお世話になりますw
ありがとうございました^^

2006.08.01 | URL | ADポール #- [ edit ]


NWO解散後くらいの・・・ああ、あの頃ならまだ見てましたw
確かにそんな感じかもですね~
最初は落ち着いた感じでやってて、
後半好守が激しく入れ替わるも決定打が出ない、
そして、試合終了間際のゴール。
あの試合はホントに疲れましたが楽しかったです。

これまで沢山の対戦ありがとうございました。
次回作では、更に○パスの精度を上げてあの守備網を突破してやるw

2006.08.01 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


アリでした~♪

リリさん、ウイイレ9ではほんとお世話になりました・・・っていうかたっくるしい前置きはやめにしてw


リリさん!っていえばやっぱスイス。

スイス!っていえば、仮想WC。

って感じですね。おいらにとってはw


また次回作でも仲良くしてくださ~いm
っていうか寂しくなったらMHに行くかも・・・レザー装備のままですが^^;


っていうか、スイスは次回作までまたなくてもすでに最新になっているんですよね・・・くっくっくw


待ってますよ・・・w

2006.08.02 | URL | りんげ #ADFt6C5g [ edit ]


夏だね~

>>ぴぎさん
ぴぎさんのサッカーはひたすら苦手だったよぉ。
もっといっぱい戦ってあの攻めに慣れたかったな。
ウイイレ9に心残りがあるとすれば・・・
仮想W杯でしょうか。
本当に大勢が集まってくれて嬉しかったですね。
運営方法も次回へ向けて勉強になりましたね。
また変な企画を思いついたら持ち込ませていただきますよw

>>533さん
長老とはあまり試合ができませんでしたねぇ。
でも数少ない試合の中でたくさん楽しませていただきました。
ほんといい人たちばかりでしたね。
もしPESを買った際には導入の御指導をお願いします。

2006.08.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


わっしょいわっしょい

>>spenockのピンク色のかた
ロニーでドリブルさせてあげたいですが、すぺさんにまた代えられちゃいますよ。
それでもおかしなプレイをするようだとコントローラーの線抜かれてるかもw
ウイイレではほとんど試合できませんでしたねぇ。
昔にノックさんの中国に0-3で負けた記憶ばかりが残っています。
赤紙が届いた際には後頭部に注意セヨw

>>どぅくん
そうですね~。
ぜひマキシのボレーを見せたかった。
この物足りない気持ちは・・・
赤紙にてw
フフフ。
練習してノックさんの額を貫けるくらいになってるんだろうなぁw

2006.08.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あぢー

>>スジコさん
モンハンだと***ってなりますねぇ。
ウイイレでは生で出ててびっくりしましたよwww
スイス強化されてしまった日にはワタクシの戦力ダウンしますw
強いチームだと使いこなせないんですよね。
また新しいチーム発掘せねばw

>>タツーさん
まさに蝶野vs武藤でしょw
これは蝶野vs橋本でも武藤vs健介でもないんですよね。
あんな試合ばかりやってたら疲れてしまいますが面白かったですね~。
○パスの精度を上げるとな?
甘いぞぉ~。
それならワタクシはマニュアルパスの精度を上げてやるw

2006.08.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


あ、少し涼しくなってきた

>>リンゲさん
ほんとお世話になりました。
なにやら昔の記事を読んでみたところ、
リンゲさんと初対面の試合の前に大阪弁で漫才をしたらしいですぞw
なんでやねんw

仮想では負けてしまいましたねぇ。
この借りはPESで!!PESで!!
ってリンゲさんのペースに飲み込まれてる!?w

2006.08.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


最後メヒコ対決ありがとう
そして、今までありがと~

リリさんのメヒコ
ボル様1TOPがちゃんと機能してますね~
ボル様を活かせない自分は宝の持ち腐れ・・・
もう次回作にはいないかなぁw

メヒコ、スイスなどなど
リリさんとは好みが似てますね
ともに応援してきましょー

2006.08.02 | URL | PEJA #- [ edit ]


さみし・・・

男のリリさんw

最後にリリさんのピラ"ミド"パワーを見れなかったのが残念・・・
次作ではエジプトが復活してる事を望み、再びミドを光臨させてくらはいw

ではではウイイレではお世話になりました。
たまにはモンハンも来てちょw

2006.08.02 | URL | 男、いや漢?のYG #CCkeDs6A [ edit ]


メヒッ子

>>ペジャさん
メヒコ対決面白かったですねぇ。
そう言われてみればボルさま次回作いないかもしれませんね・・・。
でもあの男が!!きっと入ってくるはず。
またの対戦を楽しみにしています。
ちなみにスイス対決は・・・
ユニホームの区別がつきにくくなっておりますw

>>女、いや、くの一のジーナさん
女のジーナさんw
やっぱ自分の好きなチームだと力が出ますよねぇ。
もしエジプトがなかったら・・・
ミドを使うにはローマを使用せねば。。。
課金やだよぉw

ふらっとモンハンも顔を出すと思いますよ~。

2006.08.03 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


最後は対戦できなくて残念でした~w
またよろです~って、12時のチャットの嵐のときに、対戦部屋のパスワ-ド作らせようとしてませんでしたwww

2006.08.03 | URL | ハマン #- [ edit ]


漫才・・・

むぅw覚えてないですね~w
なんで関西弁なんだろぉ・・・!?

もしかしたらおいらその時期、関西に出張とか行ってたかもですね~^^

・・・だからなんだってんだろうw

さて、今日も動画キャプチャしなきゃ^^;
終わらないよ~TT

2006.08.04 | URL | りんげ #ADFt6C5g [ edit ]


パスワード

>>ハマンさん
パスワード部屋を破るのってくだらないようで楽しいですよね。
そんなことをしてるから対戦の機会が減ってしまいましたが、
これもある意味対戦かw
またいつか試合できるといいですね!!

>>りんげさん
http://rili.blog5.fc2.com/blog-entry-301.html
改めて見直すと3試合目でしたがやはり漫才をしたらしいw
変なテンションで楽しかったことは覚えてますよw

動画キャプ楽しみだなぁ~。
コツコツと頑張ってくださいね~。

2006.08.04 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

