How do you like WE?

--
--



コメント

エスパレスは若手頑張ってますよね。私は富士市生まれですので、エスパレス応援してますよー。

2006.07.30 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


17歳の市川見たときは末恐ろしいと思ったものです・・がんばれー

2006.07.30 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


四千がやってくれた!!


降格争いから抜けれるかなw

2006.07.31 | URL | ADポール #- [ edit ]


イチ~

>>533さん
おお、富士の生まれでしたか。
親戚がいるので新富士には年に1回くらい行きますよ~。
富士山が綺麗ですよねぇ~。

>>コンサさん
代表にまさか17で選ばれるとはねぇ。
2002年のW杯後に燃え尽きて、怪我もしていましたが、
最近は絶好調の市川が見れますよ。
加地君よりもすごいオーバーラップを見せれる自信はあります。

>>ポールさん
だれかと思うじゃないですか。
調べたら名古屋だってわかりましたけどねw
グランパスファンでしたか~。
今は苦しいところですが、メンツは揃ってるのであとは勢いですかね~。
お互い頑張っていきましょう。

2006.08.01 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


せ~のっ!

頑張れロッソ!!w

2006.08.01 | URL | どぅくん #JalddpaA [ edit ]


せ~の

ROSSO!!
http://www.universal-music.co.jp/r-and-r/rosso/news.html

YoutubeでロッソのPV見たくて検索するとなぁ~

ロッソ熊本が出て来るんだよォォォォ!!
まあ名前は好きだから頑張れ!!w

2006.08.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
29

市川大祐

久しぶりにエスパルスの試合をTV観戦できました。

藤本がいないという状況でどんな感じかと不安もありましたが、
ジュビロを圧倒し上位陣が足踏みしている間に貴重な勝利です。

イチがほんと良くなってきましたね。
1点目の切れ込みからのクロスを見ている限りは、
オシムジャパン入りもありそうですね。

あとは久しぶりに見た若手陣がすごくたくましくなってました。
今後は矢島、岡崎の頑張りっぷりが上位への切符な気がします。

コメント

エスパレスは若手頑張ってますよね。私は富士市生まれですので、エスパレス応援してますよー。

2006.07.30 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


17歳の市川見たときは末恐ろしいと思ったものです・・がんばれー

2006.07.30 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


四千がやってくれた!!


降格争いから抜けれるかなw

2006.07.31 | URL | ADポール #- [ edit ]


イチ~

>>533さん
おお、富士の生まれでしたか。
親戚がいるので新富士には年に1回くらい行きますよ~。
富士山が綺麗ですよねぇ~。

>>コンサさん
代表にまさか17で選ばれるとはねぇ。
2002年のW杯後に燃え尽きて、怪我もしていましたが、
最近は絶好調の市川が見れますよ。
加地君よりもすごいオーバーラップを見せれる自信はあります。

>>ポールさん
だれかと思うじゃないですか。
調べたら名古屋だってわかりましたけどねw
グランパスファンでしたか~。
今は苦しいところですが、メンツは揃ってるのであとは勢いですかね~。
お互い頑張っていきましょう。

2006.08.01 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


せ~のっ!

頑張れロッソ!!w

2006.08.01 | URL | どぅくん #JalddpaA [ edit ]


せ~の

ROSSO!!
http://www.universal-music.co.jp/r-and-r/rosso/news.html

YoutubeでロッソのPV見たくて検索するとなぁ~

ロッソ熊本が出て来るんだよォォォォ!!
まあ名前は好きだから頑張れ!!w

2006.08.02 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

