How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

なんと

私が寝た後に結構点取ってる!!
くそー、やはり一番得点力も決定力もないのは私か_| ̄|○

次回作ではエジプト復活→エジプト大会復活って流れに期待w

チンパンこっちでもちゃんと放送されないんかな。
ともだっ○ーずとかローカルな放送ばかり流すのやめてください(つД`)

2006.07.29 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ふぉふぉふぉ

がむしゃらに点を取りに行ったのでね・・・w

エジプトが復活する理由があるとすればアフリカネーションズの優勝かな。
でもやっぱW杯出場組からがメインだろうねぇ。
エジプトがあるんだけどミドが入ってない・・・っていうパターンも考えられるw

チンパン最高ですよ。
でもローカルなハナタレナックスとかのほうがよっぽど見たいですw

2006.07.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


遅くまでというか、朝早くというか…
がんばったんですねw

最近、リリさんと試合してませんねぇ~
捕獲しますw

2006.07.29 | URL | ADポール #- [ edit ]


ポールさん

また夜が明けてしまいましたよ・・・w
あと3日ですしどんどん楽しんでいきまっしょい。

捕獲されますw

2006.07.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


くっくっくw

 昨日の深夜は言葉遣いがなってませんでしたがすいませんでしたw
 
 睡眠不足になると頭わいてくるのでWその時間帯の大会は阻す(阻止).

 自作はどうでしょうリーグ(仮)とかやって書記にたつーさんでリーグをやってみるのとかはいかがでしょうw

 俺も新しいフレンドを次作でみつけて,当然新旧フレンドまぜてリーグやろうとおもってます.

 次作はリーグとカップ,チーム戦とか9でできなかったことをやろうとおもいますのでよろしくお願いします.

 ただワールドカップやるならグラフィック的にきれいできるりりさんがんばってねW

 それではおつかれさまでしたー.

 2-5の件
 ルーマニアのGKなんやかんやへぼいからシュートうたないとね.

 ミドの件
 白っていうのは証拠を捏造してるので,うそやねw

2006.07.29 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
29

最下位って

ラフィルさん主催のラスト大会。
見事・・・
気持ちいいくらいに・・・
最下位でしたw

vsりんげさん0-1
vsコンサさん1-1PK3-4
vsハコさん 0-2

ルーマニア、ブラックバーン、日本と使用したんですが
どれもしっかり抑えられてしまいましたね。
でも楽しかったからよし。
コンサさんにPKで負けたのは・・・
ジョジョ度がコンサさんのほうが上回ってたからですw

「左ですか?」
「NO NO NO NO NO」
「右ですか?」
「NO NO NO NO NO」
「もしかしてオラオラですかーー」
「YES YES YES YES」
「アリガトゴザイマーーース」



決定力最下位決定戦
vsタツーさん1-0
ヘラクレスvs浮浪人間の試合をひどい試合ながらも制し
決定力最下位の称号を与えることに成功w


ラフィルさんさよならマッチ(なんか寂しいタイトルだ・・・)

ルーマニ2-5ルマニア
アルヘン1-0スペイン
スパーズ0-1チュニジア
スパース3-2ラシン

ルーマニア無防備撃ち合い決戦。敗退。
恐ろしい決定力でした・・・。
キヴのハット間近だったんですが逆に武藤にハットされましたw

あとはラストの試合で白ミドが2得点。
最後の試合でピラミッドパワーを見せ付けてやれました。
シュート12本中ミド9本。ひどい・・・w

まあ2-5の試合が一番ラフィルさんらしい恐ろしさでしたよ。
後半は半分寝落ちしてたしねw

どうも長らくお世話になりました。
また次回作に期待して・・・。


それじゃあ恒例のやついきますか。
ごもごもごもごもごもごも ごもっともー(チンパンニュース)

ミドだけ調子の悪い絵↓
06-07-29_05-48.jpg


彼はたいてい調子悪いねorz

コメント

なんと

私が寝た後に結構点取ってる!!
くそー、やはり一番得点力も決定力もないのは私か_| ̄|○

次回作ではエジプト復活→エジプト大会復活って流れに期待w

チンパンこっちでもちゃんと放送されないんかな。
ともだっ○ーずとかローカルな放送ばかり流すのやめてください(つД`)

2006.07.29 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ふぉふぉふぉ

がむしゃらに点を取りに行ったのでね・・・w

エジプトが復活する理由があるとすればアフリカネーションズの優勝かな。
でもやっぱW杯出場組からがメインだろうねぇ。
エジプトがあるんだけどミドが入ってない・・・っていうパターンも考えられるw

チンパン最高ですよ。
でもローカルなハナタレナックスとかのほうがよっぽど見たいですw

2006.07.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


遅くまでというか、朝早くというか…
がんばったんですねw

最近、リリさんと試合してませんねぇ~
捕獲しますw

2006.07.29 | URL | ADポール #- [ edit ]


ポールさん

また夜が明けてしまいましたよ・・・w
あと3日ですしどんどん楽しんでいきまっしょい。

捕獲されますw

2006.07.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


くっくっくw

 昨日の深夜は言葉遣いがなってませんでしたがすいませんでしたw
 
 睡眠不足になると頭わいてくるのでWその時間帯の大会は阻す(阻止).

 自作はどうでしょうリーグ(仮)とかやって書記にたつーさんでリーグをやってみるのとかはいかがでしょうw

 俺も新しいフレンドを次作でみつけて,当然新旧フレンドまぜてリーグやろうとおもってます.

 次作はリーグとカップ,チーム戦とか9でできなかったことをやろうとおもいますのでよろしくお願いします.

 ただワールドカップやるならグラフィック的にきれいできるりりさんがんばってねW

 それではおつかれさまでしたー.

 2-5の件
 ルーマニアのGKなんやかんやへぼいからシュートうたないとね.

 ミドの件
 白っていうのは証拠を捏造してるので,うそやねw

2006.07.29 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

