How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

昨日はおつでした^^
ユーベBはいいチームでしたねw
タイムリーなチームをすでに作成済みだったりりさん・・・GJですw

2006.07.28 | URL | すぺ #- [ edit ]


関係ないんだけど。

ゴメスまじオモロスwwww。

2006.07.28 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


ゴメス

>>すぺさん
3試合もありがとうございました~。
せっかく無料だからなんか使おうとした結果ですw
終了までにもう一回くらい出来たらいいですね~。

>>ノックさん
なんとなくこっそり貼っておいたよw
他の回も見たければ貼りますよぉ。

ってサイトいけば置いてありますがw

2006.07.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
28

最後の晩餐

本日7/28の夜ラフィルさん主催でラストの大会が開かれます。

ウイイレ9でお世話になった皆様。
ぜひお越しくださいませ。

DU君かもん(^O^)/

本日の結果
vsカズーさん
プレミア有料対決。
お互い攻め手を欠きつつも1-1のドロー。
ベルカンプで得点決められたので目標は達成。

vsすぺさん
結論:ゾラつええええw
    ユーベも戦力ダウンしつつもつえーw


コメント

昨日はおつでした^^
ユーベBはいいチームでしたねw
タイムリーなチームをすでに作成済みだったりりさん・・・GJですw

2006.07.28 | URL | すぺ #- [ edit ]


関係ないんだけど。

ゴメスまじオモロスwwww。

2006.07.28 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


ゴメス

>>すぺさん
3試合もありがとうございました~。
せっかく無料だからなんか使おうとした結果ですw
終了までにもう一回くらい出来たらいいですね~。

>>ノックさん
なんとなくこっそり貼っておいたよw
他の回も見たければ貼りますよぉ。

ってサイトいけば置いてありますがw

2006.07.29 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

