How do you like WE?

--
--



コメント

ジョジョラーですが。

その話題にシビレル、あこがれるぅぅううう

2006.07.27 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


ミドラー

おっと、吸血鬼現るw

石仮面マグネットでもいいから欲しいな。

なんか今日の会話で買いたくなってきたぞぉぉぉぉw

2006.07.28 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
27

石仮面

今日はミラクルの洋さんを見る時間には帰ってこれるつもりだったんだけどな。。。
まぁチンパンニュースを見れるのでよしとしよう。
あとはテルが決めてエスパも勝ったようだし\(^-^)/

まずはW杯中にぶっ壊れたビデオを直さないと・・・。
明日の食わず嫌いは確実に見れるように祈ろう。



えーと、ジョジョラーにお知らせ。
あの石仮面が手に入るかもしれないそうですよ!!
今度出る1部のゲームの応募特典らしいです。
うわぁ欲しい。
俺は人間をやめるぞジョジョォォォ

エイジャを埋め込む場所が無かったりという商品ですが、
もしゲーム買ったら応募は確実にしますね。

あとは来年1部が映画になるそうです。
こちらも楽しみ楽しみ。



・セリエa
いいかげんにしてください。


チンパンが始まったのでここいらで。
ノシ

コメント

ジョジョラーですが。

その話題にシビレル、あこがれるぅぅううう

2006.07.27 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


ミドラー

おっと、吸血鬼現るw

石仮面マグネットでもいいから欲しいな。

なんか今日の会話で買いたくなってきたぞぉぉぉぉw

2006.07.28 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

