How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

タイムテーブルって初めて見たんだけど・・・。

超興奮するじゃないかぁ~~~~!

同じ時間帯で好きなバンドかぶった時なんかすげー悩むやんか!それがまた楽しいのよね^^。

ていったことないんで、いつかいってみたいなぁ。

2006.07.26 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


メタリカ

メタリカ・・・昔良く聞いてましたwでも当時はそれよりもメガデス聞いてましたね~「Holly Wars」が弾けずに良く凹んでたのを思い出しました^^;
・・・あ、全然関係ない!?・・・^^;
ちなみにおいらが弾いてたのはベースデッス♪

2006.07.26 | URL | りんげ #ADFt6C5g [ edit ]


めたりー

>>ノックさん
タイムテーブル楽しいでしょ~
あーでもない、こーでもないって考えてるのが楽しくてたまりませんよ。
チャンスがあったらぜひ行ってみてください。
毎年行きたくなること間違いなしです。

>>りんげさん
メガデスもいいですなー
りんげさんはベーシストでしたか~。
自分はギタリストですよ。。。

ごめんなさい、嘘をつきましたw
ギター弾きたくて買ったものの、まったく弾けずに終わった少年でした(´・ω・`)
ホイッ
http://www.youtube.com/watch?v=1dgbLQPUjUU

2006.07.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
25

サマソニ

さぁさぁ、サマソニのタイムテーブルが発表されましたよぉ。

こちらっ!!

一番驚いたのがやはりメタリカの出演時間。
普通フェスってのはトリでも1時間ちょいって感じで、
そのアーティストを見たいだけだと若干物足りない感じなのですが、
今回のメタリカの出演時間はなんと2時間20分。

わぉ

言ってみれば単独公演並の時間ですよ。
いやぁ、これは楽しみだ。

しかし逆に不安でもあるのです。
それはある程度早めに千葉マリンに行っておかないと入場規制がかかるのです。
今回どの程度の感じで埋まるのかが想像できず、いつからマリンステージに行こうか迷っています。

おととしはトリのGREENDAY、その前のアブリル、さらに前のSUM41の時点ですでに入場規制がかかりつつありましたのでね。。。

果たしてくるりを見終わったあたりに行ったら入れるのか。
それともマキシを見終わった頃から行っておいたほうがいいのか。
悩みどころでございます。

まぁいざとなったらメタリカを見ずに浜辺で奥田民生の弾き語りを聞くってのも、これまたいとおかし。
こうやってタイムテーブルとにらめっこしてる状態も楽しいので、思う存分悩もうと思いますよ。

コメント

タイムテーブルって初めて見たんだけど・・・。

超興奮するじゃないかぁ~~~~!

同じ時間帯で好きなバンドかぶった時なんかすげー悩むやんか!それがまた楽しいのよね^^。

ていったことないんで、いつかいってみたいなぁ。

2006.07.26 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


メタリカ

メタリカ・・・昔良く聞いてましたwでも当時はそれよりもメガデス聞いてましたね~「Holly Wars」が弾けずに良く凹んでたのを思い出しました^^;
・・・あ、全然関係ない!?・・・^^;
ちなみにおいらが弾いてたのはベースデッス♪

2006.07.26 | URL | りんげ #ADFt6C5g [ edit ]


めたりー

>>ノックさん
タイムテーブル楽しいでしょ~
あーでもない、こーでもないって考えてるのが楽しくてたまりませんよ。
チャンスがあったらぜひ行ってみてください。
毎年行きたくなること間違いなしです。

>>りんげさん
メガデスもいいですなー
りんげさんはベーシストでしたか~。
自分はギタリストですよ。。。

ごめんなさい、嘘をつきましたw
ギター弾きたくて買ったものの、まったく弾けずに終わった少年でした(´・ω・`)
ホイッ
http://www.youtube.com/watch?v=1dgbLQPUjUU

2006.07.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

