How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念ながらイランに敗退。

引き分けでも大金星と思っていた試合。福西のゴールでこのまま行けば・・・と思ったが、つまらない点の取られ方をしてしまった。中田も後半は守りに徹したのだが・・・ほんとに残念だ。交代した小笠原・大黒がまったく機能しなかったのも後味が悪い。しかし、本当の闘いは5
03
26

日本≒スペイン

イラン戦までウイイレを。
勝ったり負けたり負けたり。。。なかなか勝てません。

さて、イラン戦を見るかと思いチャンネルをまわすと、どうでしょうリターンズがやってた。
思わず見入ってしまい終了後にまわすと国家斉唱のあたりでギリギリセーフ。

あぁそこは△ボタンだろーなんてことを考えつつ試合に見入ってました。
でだ、日本のプレイが我がスペインによく似てること。
まさにあんな感じにシュートまで持っていけません。
先制されると弱いとこもよく似てること_| ̄|○

次は30日のバーレーン戦。頑張っていきまっしょい。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念ながらイランに敗退。

引き分けでも大金星と思っていた試合。福西のゴールでこのまま行けば・・・と思ったが、つまらない点の取られ方をしてしまった。中田も後半は守りに徹したのだが・・・ほんとに残念だ。交代した小笠原・大黒がまったく機能しなかったのも後味が悪い。しかし、本当の闘いは5
