How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ADポール

1ヶ月ぐらい前にポールが大道芸をやっており、遠めから見ておりましたよw

月曜日は必ずポールがでるから見て下さいといっておりました。
そのときに、志村動物園?にも
出演するとか、しないとか言ってたなぁw

2006.07.25 | URL | すじこ #- [ edit ]


なんだってー

生ポール君体験しちゃったのですかw
数回見た限りではとても気性の荒い子だったんですが、
大道芸で暴れてませんでしたかね?

面白いのでぜひ視聴したってくださいw

2006.07.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


それがね…

一応、大道芸するために半円のエリアを
設けていたんだけど、そこに子供が進入したとたん襲いかかりそうな勢いで
歯をむき出して、何か叫んでましたw


ほんとに気性は荒いみたいですw

2006.07.26 | URL | すじこ #- [ edit ]


うひ

やっぱり大道芸でも暴れん坊さんでしたかw
あの威圧感は相当なものですよね。
飼育員の方には噛み付かないのでしょうかね・・・w

2006.07.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
25

ごもごもごもごも ごもっともー

大泉さんがCNC(チンパン ニュース チャンネル)に出ていましたよぉ。

この番組がおもしろいんだ。
食い物には目が無いチンパンジーのゴメスさんが司会者で
ADのポール君が暴れまくります。

もう何が何だかひっちゃかめっちゃかの番組。
今週の月~木の0:35-0:45までやっているのでよかったら見てみてくださいね。

今日はサイコロ4の第4夜も見れて、久しぶりに笑えるテレビばかりでしたとさ。



最近FC2が重い・・・。

明日はついに発表されたサマソニのタイムテーブルについてでも。
メタリカすげぇぇぇ


xoxo
リリ

コメント

ADポール

1ヶ月ぐらい前にポールが大道芸をやっており、遠めから見ておりましたよw

月曜日は必ずポールがでるから見て下さいといっておりました。
そのときに、志村動物園?にも
出演するとか、しないとか言ってたなぁw

2006.07.25 | URL | すじこ #- [ edit ]


なんだってー

生ポール君体験しちゃったのですかw
数回見た限りではとても気性の荒い子だったんですが、
大道芸で暴れてませんでしたかね?

面白いのでぜひ視聴したってくださいw

2006.07.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


それがね…

一応、大道芸するために半円のエリアを
設けていたんだけど、そこに子供が進入したとたん襲いかかりそうな勢いで
歯をむき出して、何か叫んでましたw


ほんとに気性は荒いみたいですw

2006.07.26 | URL | すじこ #- [ edit ]


うひ

やっぱり大道芸でも暴れん坊さんでしたかw
あの威圧感は相当なものですよね。
飼育員の方には噛み付かないのでしょうかね・・・w

2006.07.27 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

