How do you like WE?

--
--



コメント

お疲れ様です。大会ご苦労様でした~いやー面白かったですね(^-^)オンライン早く復活してほしいですよね^^

2006.07.24 | URL | 533 #- [ edit ]


うぐぅ…

次の日


カミさんにチクチク攻撃されたぁ…(==;

「へぇ~4時なんだぁ~。それで今日は昼寝なんだぁ~」

みたいな…

2006.07.24 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


リリさん、ふとんありがとう!
久々に寝落ちしてしまいました^^;

復活するまではPES5で頑張ります!
終了までに、1度対戦しましょう!!

2006.07.24 | URL | かずー #- [ edit ]


ウイイレ

>>533さん
お疲れ様でした~。
楽しかったですねぇ。
残り1週間楽しみましょう!!

>>ぴぎさん
うひ~
準優勝したぴぎさんの守備をあっさりこじあけてしまう
奥さまはすごいですなw
何も言い返せないぴぎさんをこっそり眺めたかったなw

>>かずーさん
最近また暑くなってきたところに
分厚い掛け布団を用意しました(゜∇゜)ウヒッ

PES5はカオスですね。
ちょっと様子を見てから判断しようかと。
プレイした感想聞かせてくださいね~。
今週中にはなんとか対戦しましょう!!

2006.07.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


おいらがどうも最後まで寝てたみたいです・・・wりりさん!布団ありがと~でしたw
PES5はグラフィックボードにかなりのスペックを要求しますね~。
動くようになったらちゃんと詳しいスペック紹介しますね~!

2006.07.25 | URL | りんげ #ADFt6C5g [ edit ]


おねぼうさん

おはようございますw

きっとPES疲れしていたのでしょう(汗
PESは動くんですけどねぇ。
液晶が・・・

しかし綺麗な映像ですよね。
あんなので対戦してみたいなぁ。

2006.07.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
24

ユ~ロ2006

久々に大人数集まってのウイイレ大会。
総勢12人がかりのユーロ2008(2006)でした。

我が開催国スイスはというと
180さん、タツーさん、ドリフさんと一緒のグループA

今までの対戦結果から1点差勝負のギリギリの勝負かなと感じましたね。
結果は2分1敗と完敗な感じでしたが、割といつもよりアグレッシブなスイスで戦えたなと思います。

熱い戦いでしたねぇ。
ラフィルさんは相変わらずお強いサッカーで優勝を掻っ攫っていっちゃいましたね。
いやぁ、対戦をしたかった。

大会MVPは明け方4時過ぎまで頑張っちゃったぴぎさんですかね?w
あんなチーム選ぶからいけないんだべよ。
まぁブルガリアでも決勝行きそうな気もするけどもだw


明確な終わりがあるからこういう時期でも盛り上がれるという点もありますが、
一刻も早いオンライン復活を期待しています。

コメント

お疲れ様です。大会ご苦労様でした~いやー面白かったですね(^-^)オンライン早く復活してほしいですよね^^

2006.07.24 | URL | 533 #- [ edit ]


うぐぅ…

次の日


カミさんにチクチク攻撃されたぁ…(==;

「へぇ~4時なんだぁ~。それで今日は昼寝なんだぁ~」

みたいな…

2006.07.24 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


リリさん、ふとんありがとう!
久々に寝落ちしてしまいました^^;

復活するまではPES5で頑張ります!
終了までに、1度対戦しましょう!!

2006.07.24 | URL | かずー #- [ edit ]


ウイイレ

>>533さん
お疲れ様でした~。
楽しかったですねぇ。
残り1週間楽しみましょう!!

>>ぴぎさん
うひ~
準優勝したぴぎさんの守備をあっさりこじあけてしまう
奥さまはすごいですなw
何も言い返せないぴぎさんをこっそり眺めたかったなw

>>かずーさん
最近また暑くなってきたところに
分厚い掛け布団を用意しました(゜∇゜)ウヒッ

PES5はカオスですね。
ちょっと様子を見てから判断しようかと。
プレイした感想聞かせてくださいね~。
今週中にはなんとか対戦しましょう!!

2006.07.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


おいらがどうも最後まで寝てたみたいです・・・wりりさん!布団ありがと~でしたw
PES5はグラフィックボードにかなりのスペックを要求しますね~。
動くようになったらちゃんと詳しいスペック紹介しますね~!

2006.07.25 | URL | りんげ #ADFt6C5g [ edit ]


おねぼうさん

おはようございますw

きっとPES疲れしていたのでしょう(汗
PESは動くんですけどねぇ。
液晶が・・・

しかし綺麗な映像ですよね。
あんなので対戦してみたいなぁ。

2006.07.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

