How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ちけっつ。

中途半端な時にチケ切れちゃったんですねぇ。

チケットを買った状態でも追加購入というのが出来るみたいなんですが、
残り日数が7日以下の場合に1週間チケを追加購入できるのかどうかはワカリマセンねぇ。

コナーミに聞くしか無いのかな。
てか、最後の1週間くらい無料解放でもいいかと思うんですけども。

2006.07.21 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


しらんかった!

ご無沙汰です!ベルカンプの引退試合あるのですか!見なければ!!!全然無防備でした(^_^;)

私もウイイレ利用権切れる頃だな・・・買わないと

2006.07.21 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


えっと、7月に一度でもオンした方は末まで無料で遊べるっぽいことかいてましたけど・・・
まちがってたら、ホンマすんませんw

2006.07.21 | URL | ハマン #- [ edit ]


105円

>>タツーさん
チケッツチケッツ。
とりあえず今から繋げてみようかな。
繋がらなかったら購入は明日に持ち越しでw
まことに困った課金さんでございますな。

>>533さん
どもどもお久しぶりです。
そうなんですよー。自分もわりと最近知ったんです。
もしかして、試合が見れる環境なのでしょうか。
いいなぁ~(*´д`*)
当日はお家にお伺いします(ぉぃw


>>ハマンさん
おお、希望の光が見える情報アリガトウゴザイマス。
まあ違ってたら違ってたでw
とりあえず期待してプレイしてみます。

2006.07.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


たしかに無料って書いてたよ。7月中に一回でもプレイって・・7月末すぎてもそうしておいてくれればいいのに・・・

2006.07.23 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


おぉ

そういやオンしたときに書いてありましたね~。

「やめるのやーめた」

コナミもこれくらいの事を言って欲しいですね。

2006.07.24 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
21

だぶんだぶん

色々と。

22日、ベルカンプ引退試合が行われます。
アーセナルvsアヤックス
スカパーで生放送するらしいですよ。

スカパー・・・なんですかそれはorz



どうでしょう新作。
内容が決まったらしいです。
さすがのどうでしょうでも切れないスケジュールが
洋さんに入っているためいつ行くのか気になっていたところ。
今回は海外かな・・・?
まずは東京タワー放映お願いします。




サマソニ予習用特設ページ
次回更新は未定。



ウイイレオンの更新が切れたのですが、いつ更新しよう。
1週間更新しかできないし、24日頃には買えなくなるでしょ。
10日とか買いたい時はどうすればいいんだと。

そろそろ新作情報が欲しい頃。



雨:70%

コメント

ちけっつ。

中途半端な時にチケ切れちゃったんですねぇ。

チケットを買った状態でも追加購入というのが出来るみたいなんですが、
残り日数が7日以下の場合に1週間チケを追加購入できるのかどうかはワカリマセンねぇ。

コナーミに聞くしか無いのかな。
てか、最後の1週間くらい無料解放でもいいかと思うんですけども。

2006.07.21 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


しらんかった!

ご無沙汰です!ベルカンプの引退試合あるのですか!見なければ!!!全然無防備でした(^_^;)

私もウイイレ利用権切れる頃だな・・・買わないと

2006.07.21 | URL | 533 #mQop/nM. [ edit ]


えっと、7月に一度でもオンした方は末まで無料で遊べるっぽいことかいてましたけど・・・
まちがってたら、ホンマすんませんw

2006.07.21 | URL | ハマン #- [ edit ]


105円

>>タツーさん
チケッツチケッツ。
とりあえず今から繋げてみようかな。
繋がらなかったら購入は明日に持ち越しでw
まことに困った課金さんでございますな。

>>533さん
どもどもお久しぶりです。
そうなんですよー。自分もわりと最近知ったんです。
もしかして、試合が見れる環境なのでしょうか。
いいなぁ~(*´д`*)
当日はお家にお伺いします(ぉぃw


>>ハマンさん
おお、希望の光が見える情報アリガトウゴザイマス。
まあ違ってたら違ってたでw
とりあえず期待してプレイしてみます。

2006.07.21 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


たしかに無料って書いてたよ。7月中に一回でもプレイって・・7月末すぎてもそうしておいてくれればいいのに・・・

2006.07.23 | URL | re_rds(CONSA) #- [ edit ]


おぉ

そういやオンしたときに書いてありましたね~。

「やめるのやーめた」

コナミもこれくらいの事を言って欲しいですね。

2006.07.24 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

