How do you like WE?

--
--



コメント

YOSHINOYA

580円

う な ぎ 丼


まぁ・・そこそこw。

2006.07.19 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


ザンネンなことに

近所にあるのは松屋

吉野家は近場にはない・・・

う な ぎ 丼

食べたい・・・

2006.07.19 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


松やの方がすき(ただで味噌汁つくし,ソースあるし).
 静岡いってもうなぎ嫌いでうなぎを全く食わず浜名湖ICでうなぎチーズケーキ,うなぎクッキーを買った奴です.
 伊豆でくったうどんはうまかった.

 3連休,伊豆,沼づあたりに出没してたやつからでした.

2006.07.20 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


自分も松屋のほうが好きですよ。
牛丼のみでいったら吉野家のほうが好きでしたが。

うなぎ嫌いとは・・・
もったいない。
まあウナギパイもおいしいけどねw

うどんも凄いうまいのがたまにありますなあ。
最近食ってないや(´・ω・`)

2006.07.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
18

刻一刻

いやぁ眠り病がまたまた発動中でございますわよ。
夜の10時頃には寝てしまうんですね。
それで4時ごろ起きると・・・
こりゃ時差ボケがまだ治ってないんでしょうか。

まあ今日は眠くないんですけどねw

さてさて、1年があっという間に過ぎていきますね。
まぁ振り返ってみりゃ色々あったんですが、
記憶力の乏しいワタクシにしてみりゃなにがあったのかなと(汗
それを記憶していくためのブログでもあるっちゃーあるんですが。

まぁいいや。
最近更新が少ないし、オンにも顔を出さなかったのは眠っていたということです。
ちょっとスタミナのつく食べ物でも食べましょうかね。
鰻くいてぇ!!

コメント

YOSHINOYA

580円

う な ぎ 丼


まぁ・・そこそこw。

2006.07.19 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


ザンネンなことに

近所にあるのは松屋

吉野家は近場にはない・・・

う な ぎ 丼

食べたい・・・

2006.07.19 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


松やの方がすき(ただで味噌汁つくし,ソースあるし).
 静岡いってもうなぎ嫌いでうなぎを全く食わず浜名湖ICでうなぎチーズケーキ,うなぎクッキーを買った奴です.
 伊豆でくったうどんはうまかった.

 3連休,伊豆,沼づあたりに出没してたやつからでした.

2006.07.20 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


自分も松屋のほうが好きですよ。
牛丼のみでいったら吉野家のほうが好きでしたが。

うなぎ嫌いとは・・・
もったいない。
まあウナギパイもおいしいけどねw

うどんも凄いうまいのがたまにありますなあ。
最近食ってないや(´・ω・`)

2006.07.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

