How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

いいなぁいいなぁ・・

まじいきてぇ


みたいのいっぱいあるのにさ><


リリさんのレポートに期待しようw。

2006.07.18 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


初日ですと、AVENGED SEVENFOLD、マキシマムザホルモンが観たいですね~。

2006.07.18 | URL | はるふぉ~ #- [ edit ]


常夏

>>ノックさん
おほほ~。
和歌山の近くでもフェスありそうだけどねぇ。
というかサマソニの大阪が近いかな?w
なんとか行っちゃいなよw
ほら、すぺさんも行きたがってるよ(たぶんウソ
レポートは居眠りレポートなら・・・

>>はるさん
ふむふむ、はるさんのオススメということはどんな感じかイメージはつきますぞ。
マキシはちょっと見ようかと思ってました。
AVENさんのほうもジャケを見る限りイイ!!
時間があれば見てきますね~

2006.07.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ホッチョーハッサミー

10-FEETはロキノンやフジロックあたりにでます。
あ、聞いてないですかw
何にせよ、行ける距離じゃない・・・orz

2006.07.20 | URL | どぅくん #JalddpaA [ edit ]


ふむふむ

10-FEETね。
見てこよ見てこよ。
ってサマソニ出ないのかよ!!
ホッチョーハッサミー

時間はあるんだから青春18切符とかで出ておいでよ~
あと東京-博多間の深夜バスは14時間くらいです。ええ。

たしか今大雨の地域だよね?
大丈夫か~((((゜д゜;))))

2006.07.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
17

2006夏フェス

今年の夏フェスはサマソニ@東京1日目への参戦に決まりました。

まあメタリカは確定としてあとは何を見るべかな。
ちょこちょこ見たいのはあるんですが、まだタイムテーブルが確定してないのでなんとも・・・。
無駄にステージ多くなってチケ高くなったんですが、全部見れないっつーの。
勘弁してほしいものです。
オススメのバンドがいれば教えてくださいね。


サマソニというと一昨年のGREENDAYが思い出されます。
いやー本当に最高だった。
でもその日はあまりに睡眠不足だったので、酒飲んでメッセで寝てたような・・・
SUM41とGREENDAYの間のアブリルラビーンでは野外のスタンディングで眠ってしまいました(汗
ファンに怒られるなw
今年は十分な睡眠をとっていかないと。

サマソニは野外フェスというより音楽を楽しむほうがメインとなりますね。
まあ会場がメッセとマリンスタジアムの都市型フェスですからしかたないのかもしれませんが。
今年はビーチステージってのがまだ行ったことないので行ってみる予定です。
民生を見たいんですがトリでメタリカと被りそうな気がしなくもない・・・。
最後の手段としてはパフィー見れば民生出てくるかなw

コメント

いいなぁいいなぁ・・

まじいきてぇ


みたいのいっぱいあるのにさ><


リリさんのレポートに期待しようw。

2006.07.18 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


初日ですと、AVENGED SEVENFOLD、マキシマムザホルモンが観たいですね~。

2006.07.18 | URL | はるふぉ~ #- [ edit ]


常夏

>>ノックさん
おほほ~。
和歌山の近くでもフェスありそうだけどねぇ。
というかサマソニの大阪が近いかな?w
なんとか行っちゃいなよw
ほら、すぺさんも行きたがってるよ(たぶんウソ
レポートは居眠りレポートなら・・・

>>はるさん
ふむふむ、はるさんのオススメということはどんな感じかイメージはつきますぞ。
マキシはちょっと見ようかと思ってました。
AVENさんのほうもジャケを見る限りイイ!!
時間があれば見てきますね~

2006.07.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ホッチョーハッサミー

10-FEETはロキノンやフジロックあたりにでます。
あ、聞いてないですかw
何にせよ、行ける距離じゃない・・・orz

2006.07.20 | URL | どぅくん #JalddpaA [ edit ]


ふむふむ

10-FEETね。
見てこよ見てこよ。
ってサマソニ出ないのかよ!!
ホッチョーハッサミー

時間はあるんだから青春18切符とかで出ておいでよ~
あと東京-博多間の深夜バスは14時間くらいです。ええ。

たしか今大雨の地域だよね?
大丈夫か~((((゜д゜;))))

2006.07.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

