How do you like WE?

--
--



コメント

ワールドカップはまだ準々決勝ですよ。
これからアルゼンチンvsドイツの試合g(ry


ベストマッチはソレしか思い浮かばないなー。
序盤に1-1になって荒れるのかと思ったりもしたけど、
この試合は目が離せなかったなぁ。
そして、この試合で燃え尽きた感がw

ミドルは確かに入り過ぎて、
凄いゴールを決めたとしても、
ボールのせいだとしか思えず。
FKもなんか微妙だった気が。

しかし、今年の夏は異常デス_| ̄|○

2006.08.16 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.17 | | # [ edit ]


夏風邪か!?

いやいや、まだベスト16ですよ
こ(ry

同点までをもうちょい長く保ちたかったなぁ。
それでアルヘンを焦らせたかったw

なんかこんな記事を書いてしまったもんだから、
ウイイレやりたくなってしまったんですがw

北海道はあっついどう。
駒大苫小牧も熱いね。

2006.08.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーすごいです!

サッカーの楽しみかたもいろいろです。兵庫県もりあがってる? 愛知県サッカーもりあがってる? ファンタジーを研究室で研究してます。テクニックはこれをみろ!みてください。 高校サッカーは掲示板があつい!高校ではどこが2006年王者になるか? 静岡県はどこにあ...
08
16

W杯総括(遅っ

さてさて、今一番旬なW杯の総括でもしましょうかね(爆

・ベストマッチ
アルゼンチンvsメキシコ
あまりに数多く見すぎて何が良かったか記憶が薄れてしまいますが、
この試合は熱かったのは覚えています。
最後にマキシにすごいのやられたしね。
ここでメキシコが散ってしまったのは残念ですが、へんなところで落ちるよりはよかったかな。
こんな試合をもっと見たい。


↑時間帯によっては重くて動画が表示されないかもしれません。


・ナイスゴール3
スイスvsトーゴの1点目
スペインvsウクライナの4点目
コラーのヘッド

あとカンビアッソのゴールの流れ。アレ、4つになったw
こちらの動画は続きにて。


この大会のボールはいまいち気に入りませんでしたね。
たしかにすっごいミドルが撃てるけど、
そんなミドルばっかり狙うサッカーじゃねぇ。
ミドルの価値も下がってまうし。


・ちょいすごオジサン
若い凄いのもいたけどこの大会はオジサン達の大会ではなかったでしょうか。
特に象徴的だったフランス。リベリーに目もくれずおじさんばかり見てました。
Over30の大会とか作ってもらいたい。
試合時間30分ハーフとかで。











この時期にこの記事。
まるで暑さで頭がおかしくなった人みたいじゃないかw

いや、総括をまだやってなかったのでね。
懐かしさを含めてアップ。

コメント

ワールドカップはまだ準々決勝ですよ。
これからアルゼンチンvsドイツの試合g(ry


ベストマッチはソレしか思い浮かばないなー。
序盤に1-1になって荒れるのかと思ったりもしたけど、
この試合は目が離せなかったなぁ。
そして、この試合で燃え尽きた感がw

ミドルは確かに入り過ぎて、
凄いゴールを決めたとしても、
ボールのせいだとしか思えず。
FKもなんか微妙だった気が。

しかし、今年の夏は異常デス_| ̄|○

2006.08.16 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.08.17 | | # [ edit ]


夏風邪か!?

いやいや、まだベスト16ですよ
こ(ry

同点までをもうちょい長く保ちたかったなぁ。
それでアルヘンを焦らせたかったw

なんかこんな記事を書いてしまったもんだから、
ウイイレやりたくなってしまったんですがw

北海道はあっついどう。
駒大苫小牧も熱いね。

2006.08.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカーすごいです!

サッカーの楽しみかたもいろいろです。兵庫県もりあがってる? 愛知県サッカーもりあがってる? ファンタジーを研究室で研究してます。テクニックはこれをみろ!みてください。 高校サッカーは掲示板があつい!高校ではどこが2006年王者になるか? 静岡県はどこにあ...
