How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

昨夜はどうもでした^^次こそはワンチョペを活かせるようにしておきますのでw

2006.07.07 | URL | すじこ #- [ edit ]


きのうはどもですw
ウイイレではかなりひっさびさでしたなw
またよろしくです^^

2006.07.07 | URL | ハマン #- [ edit ]


ワイワイ

>>すじこさん
昨夜はどうもありがとうございました。
次回もワンチョペはノーチョペでいかせていただきますよ。
さて、FK誰に蹴らそうかなw

>>ハマンさん
こちらこそどもどもでした。
モスに食べられないよう、アオキノコからゲキレツ毒テングになれるよう努力しますΨ(`∇´)Ψ

2006.07.07 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
07

ウイイレいっぱい嬉しいな

久々にウイイレオン。
するとなんと3人もいました。

それで試合をして戻ってくるとなんと・・・8人になってました。
なんだこれは!集合かけたわけでもないのに奇跡でしたねw
ハマンさん、ドリフさん、ビエリさん、スジコさんの4方と対戦。
で4戦目帰ってきたらまた人が増えてるのw
累計12人くらい集まったんじゃないかなあ。
みんなと試合したかったなぁ。

本日の楽しかった試合の中でも熱すぎたのがビエリさんとのW杯決勝マッチ。
フランス-イタリア

お互い堅守で堅守で、かなりありそうな展開のまま延長戦に。
ボランチの動きがウイイレでもいいんだこれがw
延長でも決定機がありつつも外してしまいPK戦。

すごい駆け引きでしたねぇ。
調子の悪いビエラを1番手に持ってきて、入れて流れを掴んでしまう作戦が
外してしまいイヤ~な流れに。
結果は7-6くらいでフランスでした。
すっごい緊張感のあるPK戦でしたよ。
やはり旬な試合は熱いと感じましたね。


「ウイイレ9なら一緒に戦える」

今ウイイレが熱いです。

そして明日は他にもある熱そうな商品紹介しましょうかね。
鋭意記事製作中。

コメント

昨夜はどうもでした^^次こそはワンチョペを活かせるようにしておきますのでw

2006.07.07 | URL | すじこ #- [ edit ]


きのうはどもですw
ウイイレではかなりひっさびさでしたなw
またよろしくです^^

2006.07.07 | URL | ハマン #- [ edit ]


ワイワイ

>>すじこさん
昨夜はどうもありがとうございました。
次回もワンチョペはノーチョペでいかせていただきますよ。
さて、FK誰に蹴らそうかなw

>>ハマンさん
こちらこそどもどもでした。
モスに食べられないよう、アオキノコからゲキレツ毒テングになれるよう努力しますΨ(`∇´)Ψ

2006.07.07 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

