How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

直ったような・・・

昨日はスイマセンでした。
最近、よく落ちたりするのは、
どうやら、ノイズのせいみたいです。
受話器を取って、耳に当ててみると
ガガーピピーという機械音が・・・(==;
コレが激しくなると接続が切れます。
今日、少しモジュラージャックとかいじくってみたら、
かなり状態が良くなったみたいですが、
もう少し様子を見てみないことには
完璧に直ったかどうかはわからないですね。

ところで、なんでブラジル使いの方って
無言の方が非常に多いんですかねぇ。
今まで対戦したブラジル使いの方で、
挨拶をしてくれた方って1人くらいです_| ̄|○

2005.04.30 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


切断

50-100試合に1回くらいの切断は付き物なのかなと思っています。
実際落ちると凹みますが。。。
なにかが原因だとしたら早く直るといいですね。

2005.04.30 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
29

ファミ通カップ

いやー暑いですね。

ファミ通カップがGWに開催されるようです。
コンペのところにファミ通カップってのが出るらしいです。

【えーっと。】

いやー30℃超えたらしいですよ。


先日コンペを継続せずに日本代表を買ってしまったばっかりなんですが_| ̄|○
まぁファミ通カップと言っても結局はコンペのあのスタイルなんでしょうけど。
そこで優勝すればファミ通に載ってしまうかもですね。


いやーそれにしても暑い。

日本代表を使っての追記

北海道くさい名前のキャラで日本を使ってみました。
こちら3-6-1のフォメです。

まずはクイックマッチで対戦。
日本を選んだところ気持ちよくブラジルを選んでくれました。
3TOPフルリプレイの子でした。
思ったより試合をさせてもらったものの0-1で敗戦。

クイックマッチを選んだ自分が悪かったのでロビーで
「日本vs」
という部屋を作って待つことに。

さっそく入ってきたので
「よろしくおねがいします~」
・・・無視されますた。
で、日本を選んだところ

ブラジルキター

なんですか?そんなにマイアミの奇跡をやらせたいのですか?

今度の相手は更に性質が悪く2バックという始末。
前半0-0で抑えたところさらにDHまで上げてきました。
後半立ち上がり見事に弾き飛ばされて先制されるも後ろががら空きです。
気合で1-1まで追いついて試合終了。
試合終了後、即再試合の要求を無言でしてきたので無言で退出してきました。

いずれは勝っていきたいものですね。


さらに追記

その後スウェーデン2連戦を1勝1分で乗り切った後
Tatsuさんを発見したので対戦してきました。

日本に合わせてくれてロシアvs日本
いや~Tatsuさん相手だと攻められないこと。
他にも色々とチームを変えてもらい楽しみました。
1勝2敗だか3敗だか。
決定機で外しちゃう選手達が好きですw

最後にアーセナルvsマンUという好カードで締めくくることに。
いやー動きが違う違う。
アンリさんのロングシュートで先制し、
コーナーからボテボテで押し込み2-0となったところで回線落ち。
やっぱADSLだとたまに落ちちゃいますよねぇ。
そして再戦。
今度は見事に押さえ込まれ0-2で完敗。
次回このカードの決着を着けようということで本日は終了です。

アンリとかいると身体能力に頼ったプレイをしてしまいがちで反省。

あと夏だと手に汗をかいてアナログスティックが滑ってしまうのが難点のど飴。

コメント

直ったような・・・

昨日はスイマセンでした。
最近、よく落ちたりするのは、
どうやら、ノイズのせいみたいです。
受話器を取って、耳に当ててみると
ガガーピピーという機械音が・・・(==;
コレが激しくなると接続が切れます。
今日、少しモジュラージャックとかいじくってみたら、
かなり状態が良くなったみたいですが、
もう少し様子を見てみないことには
完璧に直ったかどうかはわからないですね。

ところで、なんでブラジル使いの方って
無言の方が非常に多いんですかねぇ。
今まで対戦したブラジル使いの方で、
挨拶をしてくれた方って1人くらいです_| ̄|○

2005.04.30 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


切断

50-100試合に1回くらいの切断は付き物なのかなと思っています。
実際落ちると凹みますが。。。
なにかが原因だとしたら早く直るといいですね。

2005.04.30 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

