How do you like WE?

--
--



コメント

決勝カードどんぴしゃでしたね~♪
ジダンも最後、トッティも最後みたいですね!
ほんと楽しみな決勝戦ですね~^^

2006.07.06 | URL | りんげ #ADFt6C5g [ edit ]


こばわ~

リンゲさん2分ほど前までオンでお疲れ様でしたw
どんぴしゃでしたなぁ。

お互いの守備を崩せるのか
もしくはPK戦か。
楽しみですね~

2006.07.07 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


おいらの予想は・・・かすりもしねぇ><。

緊張感ある試合になりそうですな。

2006.07.07 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


適当な予想が良かったみたいですねぇ。
決勝は楽しみ!!

ノックさんにお知らせが。
新記事に書こうっと

2006.07.07 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
06

残り3試合

ポルトガル-フランス

やっぱりなんだかんだでジダンがおいしいところを持っていきまして
ついに決勝ですか。
攻めは良くないんですけどねぇ
守備が凄すぎる・・・。

決勝の相手はイタリア。
これまた素晴らしい守備のチーム。
どうなりますかねぇ。
ワクワクしますなー。

なんか大会前に適当予想をしたんですがそれが見事にはまってますw

>>フランス・・・
>>予選ではジダンとアンリの息がいまひとつ合わず苦しみ、
>>決勝トーナメントではどうもジダンの控えが見当たらず苦しみ、
>>それでも勝ち進む。
>>そんな姿が見えました。


決勝のカードも奇跡的に。
ということはこのまま行けばフランスか!?



3決には・・・期待できなさそうなんですが。
タツーさん曰くレーマンとリカルドのPK戦が面白そうだと。
選手の皆さんPK戦頼みますよw

コメント

決勝カードどんぴしゃでしたね~♪
ジダンも最後、トッティも最後みたいですね!
ほんと楽しみな決勝戦ですね~^^

2006.07.06 | URL | りんげ #ADFt6C5g [ edit ]


こばわ~

リンゲさん2分ほど前までオンでお疲れ様でしたw
どんぴしゃでしたなぁ。

お互いの守備を崩せるのか
もしくはPK戦か。
楽しみですね~

2006.07.07 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


おいらの予想は・・・かすりもしねぇ><。

緊張感ある試合になりそうですな。

2006.07.07 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


適当な予想が良かったみたいですねぇ。
決勝は楽しみ!!

ノックさんにお知らせが。
新記事に書こうっと

2006.07.07 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

