How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

むむむ!およびかにょ。

持ってますぞぉ。

いつがよかですか?

私は以前誰かに塔の頂上部から狙撃で

落とされたことがありまして・・。

だれだったかな・・。

2006.07.09 | URL | N●CK #s.Y3apRk [ edit ]


おはよ!

おおお!
ウイイレ売っちゃったからこれも売っちゃったかとw

ちょっと今クンクンが忙しいみたいなので暇になってからかな~。
もしくは2人で狙撃してみる?w
試し撃ちなので1時間くらい空きがあればいつでもよかですよ~。

塔の頂上部に拡散を打ち込んだのは・・・
ハッ
いや、なんでもない。人違いだ・・・
タブン。

2006.07.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


再び俺に依頼か?!

2006.07.10 | URL | ピギット・スネーク #- [ edit ]


大剣使用時にスティックを右に倒してますが・・・なにか?w

2006.07.10 | URL | イタリア優勝おめおめおめ~ #4VJWYDjU [ edit ]


スネェェク

>>ピギットォォ
ピギットに依頼だ。

「体を休めろ」

以上だ。

今回は補給物資がある。

つ リポビタンD


>>ビエリさんぽい方
大剣の時に右に倒しますか。そうですか。
メタルギアオンにはまる要素を持ち合わせているようですw
今度すでに持ってる人達で様子を見てみますね。

2006.07.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


むむw

情報まってますね~w

2006.07.12 | URL | ビエリさんぽい方w #4VJWYDjU [ edit ]


ぬおおお興味ありますぞ~
64の「007」みたいな感じなんでしょうか~、古いですか~すいません~。それだったらかなり面白いかと・・・w

2006.07.13 | URL | ハマン #- [ edit ]


( ;゜ロ゜)

めたるぎゃ・・・
一度もまともにやることなくモンハンに流れちゃって・・・

そうですね・・・

撃ち合ってみたいですね・・・

・・・

・・・

さっ、ソフト探そっw
(売った覚えはありません。)

2006.07.14 | URL | リキッドゥ・スネークン #JalddpaA [ edit ]


オタコン!!

>>ビエリ9さんw
ういういっす
でもウイイレ終わるまではウイイレメインかもw

>>ハマンさん
そうそう007みたいな感じ。
やったことないけど・・・w
でも内容は知ってるさー。
隠れて撃つやつですよね?
似た感じだとは思いますよ~。
気が向いたら買ってしまいましょうw

>>名前がうまいどぅくん
めたるぎゃああああ
たしかに昔も対戦しようって言ってたもののやりませんでしたものね。
今回はやるぞぉ。
スネークンに時間ができたみたいなので近いうちに赤紙で召集をかけようと思いますw

2006.07.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
07

ジャパネット リリィ

はいどーも、こんばんわ。
本日紹介する商品はコチラ。

まるごとメタルギアオンライン」 7月7日発売
metaon.jpg


なんとこの本に付いているソフトでメタルギアオンラインが遊べるのです。
あのメタルギア3サブシスタンスのオンラインモードを単品発売っていうことです。
しかも月額使用料などは一切なくプレイは無料。

そして気になるこのお値段。


なんと


なんと


1,280円!!



(;゜ロ゜)<安い! 安い! (サクラ)


それでは街の人たちの声を聞いてみましたのでどうぞ。

ъ(`ー゜) <ウイイレオンがしばらくなくなるので寂しかったけどこれがあればバッチリだね

(*´д`*) <戦場でダンボール被るとドキドキするの♪

('A`) <お小遣いが1500円の僕でも買えるね

Ψ(和∇歌)山 <ビルの屋上からN●CKさんを狙撃するいうねん



他にも、

和歌山からの救援物資をクリアしなかったお父さんや、
モンハンで大剣を使用した時にスティックを右に倒したくなる人。

そんな方にもオススメですよ。




しかし、まだ仲間内でやったことがなく本当に面白いかどうかわからないのです。
ということで、すでに所持しているノックさんとクンクン集合~。
今度1時間くらい撃ち合ってみませんか?
ソフト売ってたりしないだろうにゃ?(=´∇`=)


リキッドォォォォォォ
japaneta.jpg



おそらく本屋にて発売中。
コンビニには売ってなかったな。

コメント

むむむ!およびかにょ。

持ってますぞぉ。

いつがよかですか?

私は以前誰かに塔の頂上部から狙撃で

落とされたことがありまして・・。

だれだったかな・・。

2006.07.09 | URL | N●CK #s.Y3apRk [ edit ]


おはよ!

おおお!
ウイイレ売っちゃったからこれも売っちゃったかとw

ちょっと今クンクンが忙しいみたいなので暇になってからかな~。
もしくは2人で狙撃してみる?w
試し撃ちなので1時間くらい空きがあればいつでもよかですよ~。

塔の頂上部に拡散を打ち込んだのは・・・
ハッ
いや、なんでもない。人違いだ・・・
タブン。

2006.07.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


再び俺に依頼か?!

2006.07.10 | URL | ピギット・スネーク #- [ edit ]


大剣使用時にスティックを右に倒してますが・・・なにか?w

2006.07.10 | URL | イタリア優勝おめおめおめ~ #4VJWYDjU [ edit ]


スネェェク

>>ピギットォォ
ピギットに依頼だ。

「体を休めろ」

以上だ。

今回は補給物資がある。

つ リポビタンD


>>ビエリさんぽい方
大剣の時に右に倒しますか。そうですか。
メタルギアオンにはまる要素を持ち合わせているようですw
今度すでに持ってる人達で様子を見てみますね。

2006.07.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


むむw

情報まってますね~w

2006.07.12 | URL | ビエリさんぽい方w #4VJWYDjU [ edit ]


ぬおおお興味ありますぞ~
64の「007」みたいな感じなんでしょうか~、古いですか~すいません~。それだったらかなり面白いかと・・・w

2006.07.13 | URL | ハマン #- [ edit ]


( ;゜ロ゜)

めたるぎゃ・・・
一度もまともにやることなくモンハンに流れちゃって・・・

そうですね・・・

撃ち合ってみたいですね・・・

・・・

・・・

さっ、ソフト探そっw
(売った覚えはありません。)

2006.07.14 | URL | リキッドゥ・スネークン #JalddpaA [ edit ]


オタコン!!

>>ビエリ9さんw
ういういっす
でもウイイレ終わるまではウイイレメインかもw

>>ハマンさん
そうそう007みたいな感じ。
やったことないけど・・・w
でも内容は知ってるさー。
隠れて撃つやつですよね?
似た感じだとは思いますよ~。
気が向いたら買ってしまいましょうw

>>名前がうまいどぅくん
めたるぎゃああああ
たしかに昔も対戦しようって言ってたもののやりませんでしたものね。
今回はやるぞぉ。
スネークンに時間ができたみたいなので近いうちに赤紙で召集をかけようと思いますw

2006.07.15 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

