How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

最近涙腺がよわくてねぇ・・。

ほんとお疲れ様でしたですよ。

2006.07.04 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


俺の中のHERO

それはヒデ。

ほんと涙もんだよ…

2006.07.05 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


中田さん

>>ノックさん
ほんとにねぇ。
涙腺弱くて困っちゃうよ。。。
って涙腺弱くなくてもこのニュースじゃやばいかな。
ほんといい選手だったよ。

>>ぴぎさん
HPの文章読んでたらね・・・
ほんと涙もんです。
。・゜・(ノД`)・゜・。

2006.07.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


そういや

引退試合あったら行きたいねぇ

2006.07.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
04

ブラフラそしてヒデ

ブラジル-フランス

正直なところここでジダンのサッカー生活が終わりだと思っていました。はい。
しかしそれを覆すかのようなジダンのプレイ。
感動しましたよ。
ゴールシーンのFKもブラジルのDFがおかしなところもありましたがあれは見事でした。

そしてフランス先制後ついにブラジルの本気が見れるかと思いましたが、
必死になったブラジルは個に頼り、
凄まじいフランスのオッサン軍団の良さばかりが目に付きました。
ブラジルの本当の恐ろしさが出るのは必死になったときではなく余裕があるときだったんですね。
決勝に調子のピークが来ると思っていたブラジルですがここで敗退です。


これでベスト4が出揃いました。
30歳前後のプレイヤーたちの活躍がワタクシの楽しみです。



そしてHEROを見ていたときに入ってきた速報。
中田英寿現役引退・・・。
まだ公式サイトに繋がらないのでなんとも言えませんが
とても残念です。
今まで日本のサッカーを引っ張って海外に近づけてくれたのは間違いなく中田だと思います。
ペルージャ時代のあなたは自分に海外サッカーの面白さを伝えてくれました。
どうもありがとう。そしてお疲れ様でした。
今後の活躍も期待しています。

コメント

最近涙腺がよわくてねぇ・・。

ほんとお疲れ様でしたですよ。

2006.07.04 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


俺の中のHERO

それはヒデ。

ほんと涙もんだよ…

2006.07.05 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


中田さん

>>ノックさん
ほんとにねぇ。
涙腺弱くて困っちゃうよ。。。
って涙腺弱くなくてもこのニュースじゃやばいかな。
ほんといい選手だったよ。

>>ぴぎさん
HPの文章読んでたらね・・・
ほんと涙もんです。
。・゜・(ノД`)・゜・。

2006.07.05 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


そういや

引退試合あったら行きたいねぇ

2006.07.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

