How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07
01

残り僅か

ドイツ-アルゼンチン

華麗なパスサッカーがいなくなってしまったのは残念でならない。
素人目にも試合の流れが読める試合でした。
交代にしろPKにしろ。。。
GKの交代が一番痛かったですかねぇ。
まあドイツの得点シーンは綺麗でしたよ。
ウイイレっぽいプレイがなんぼかあったのでウイイレやりたくなってきました。
まあ多少判定に首をかしげる部分はありましたがこんなもんでしょう。


イタリア-ウクライナ

ウクライナは非常に勿体無いサッカーをしてくれました。
あんな時間にイタリアに先制されちゃうとねぇ。
大会を通じて非常にムラのあるチームでしたね。
スイス-イタリアが見たかったと思うのはファン心理だけでしょうか。


本日はブラ-フラ
お互いの10番が思わず笑ってしまうような変態プレイをしてくれることを期待しています。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

