How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
28

ベスト八

ブラジル-ガーナ

ガーナいいサッカーしたんだけどねぇ。
それ以上にブラジルが強すぎました。
ライン上げ上げのところをいきなりロナウド(太)にやられちゃいまして、
その後はいい攻めを続けたんですけど決定機を決められませんでしたね。
アドのオフサイっぽいゴールなんかがあったりしましたが、
ブラジルは強かったですわ。
果たして必死になるブラジルを今大会見ることができるのか・・・



スペイン-フランス

スペイン・・・なにもやらせてもらえませんでした。
起用法にちょっと疑問なところもありましたが、
それ以上にフランスのおっさん達の守備がよかった。
初戦のウクライナ戦の出来でワクワクしたんですけどねぇ。
結果的にはいつもの感じでさりげなく敗退。
悔しいですな。
まあジダンは好きなので引退が延びるのは嬉しきことなんですけども。


さあこれで贔屓チーム全滅です。
残りはサッカーを楽しんでいこうと思いますよ。
ドイツvsアルヘンなんてワクワクものですし、
ブラ-フラなんてのもブラの本気が見れるかもしれません。

しかし久しぶりにサッカーがない日でなんか寂しいですな。
早く寝ろってことか。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

