How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

やっぱメキシコ最高><
W杯以外でメキシコなかなか見れないのが悲しいんですよね。。。

あとは、スイスに頑張ってもらいましょ~
きっとないだろうけど、スイスvsフランスの決着をつけてもらいたいw

2006.06.25 | URL | PEJA #- [ edit ]


メキシコ~

ヤルシコ~

ありがと~~。

延長になって力尽きましたorz、、、。

2006.06.26 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


メキシコ強いですなぁ~^^


熱い試合でした^^

2006.06.26 | URL | すじこ #- [ edit ]


メキシカン

>>ペジャさん
最高ですね~!!
たしかにメキシコ代表はほとんど見れませんね・・・。
メキシコリーグっていつもあんなサッカーをしてるんでしょうか(*´д`*)

フランスvsスイスは決勝戦ですかw
まあ見てみたいですね。
3位決定戦でもいいかな><

>>ノックさん
メヒコメヒコ!!
面白かったですねぇ。
しかし4時は体にこたえる。。。
あと少し頑張っていきましょう。


>>すじこさん
メキシコつよいですよねぇ。
このチーム見てると日本も少し意識を変えれば面白いサッカーができそうな気がしませんか。

今日も熱い試合が見れそうです。

2006.06.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
25

**日目

一度更新をサボると止まらなくなってしまうどうもリリです。

さて、もう決勝Tに入ってしまっていますがこれからは気になる試合だけということでw


スイス-韓国

スイスの安定感はいいですね。
2点目もオフサイなんて騒いでるみたいですが、ビデオで見ればオフサイじゃないですしねぇ。
審判よく見てました。
センデロスが怪我で抜けたのが痛いですが、
うまくすりゃベスト4も夢じゃないですね。



メキシコ-アルゼンチン

メキシコありがとう。面白かった。
アルヘンさえもメキシコ殺法の術中にはめてしまった感じでしたね。
ボールを取ったら前へ前へ、取られてもすぐ切り替えて取り返せばイイジャナイ
そんなチームの共通意識にショートパスが組み合わさり見ていてとても面白いです。
最後にはマキシロドリゲスにすんごいのをやられてしまいましたが、
面白い試合をしてくれた両者に拍手。
欲を言えばもうすこし試合を見たかった。。。

コメント

やっぱメキシコ最高><
W杯以外でメキシコなかなか見れないのが悲しいんですよね。。。

あとは、スイスに頑張ってもらいましょ~
きっとないだろうけど、スイスvsフランスの決着をつけてもらいたいw

2006.06.25 | URL | PEJA #- [ edit ]


メキシコ~

ヤルシコ~

ありがと~~。

延長になって力尽きましたorz、、、。

2006.06.26 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


メキシコ強いですなぁ~^^


熱い試合でした^^

2006.06.26 | URL | すじこ #- [ edit ]


メキシカン

>>ペジャさん
最高ですね~!!
たしかにメキシコ代表はほとんど見れませんね・・・。
メキシコリーグっていつもあんなサッカーをしてるんでしょうか(*´д`*)

フランスvsスイスは決勝戦ですかw
まあ見てみたいですね。
3位決定戦でもいいかな><

>>ノックさん
メヒコメヒコ!!
面白かったですねぇ。
しかし4時は体にこたえる。。。
あと少し頑張っていきましょう。


>>すじこさん
メキシコつよいですよねぇ。
このチーム見てると日本も少し意識を変えれば面白いサッカーができそうな気がしませんか。

今日も熱い試合が見れそうです。

2006.06.26 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

