How do you like WE?

--
--



コメント

最近・・・

りり殿のブログを開くとエクスプローラーが落ちるのですが・・・
呪いかっ!・・・

このコメントは載るのか?w

2006.06.22 | URL | びえり #4VJWYDjU [ edit ]


Σ

む!
マジですかー
今日帰ったらIEで見てみます。
普段は違うブラウザ、
今は携帯からの呪いのりりでした。

たぶん…ブログペットが原因かな…

2006.06.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


んんー

IEで見てみましたが落ちないで済んでいます。
なぜなんでしょうねぇ。
むむむー
他に落ちてる方はいらっしゃいますかね?

なんとか原因を探ってみます。

2006.06.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


むむぅ・・いいじゃないか!

吉井さんがいるのがいい^^。

ヘビィなグルーヴ聞きたい脳。

2006.06.23 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


かもーん

吉井さんいいよねぇ。
彼だけでも行く気になれます。

氣志團なんてのも理由を問わずただ単に楽しいですよ。
ノックさん茨城まで出てきちゃえw
チケが取れるかどうかも微妙なところですが。

2006.06.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
21

ロキノン2006

たまには違う記事を書きたくなったためロキノン3日目のことでも。
メンツが全て出揃いました。
ではグラスステージを紹介。

グループ魂

カエラ

サンボ

氣志團

ビークル

吉井

E.YAZAWA

濃いなあ。とても濃いよ。
行きたいなぁ。
ただ並べただけともいえる記事。
そんな気がしなくともない。

コメント

最近・・・

りり殿のブログを開くとエクスプローラーが落ちるのですが・・・
呪いかっ!・・・

このコメントは載るのか?w

2006.06.22 | URL | びえり #4VJWYDjU [ edit ]


Σ

む!
マジですかー
今日帰ったらIEで見てみます。
普段は違うブラウザ、
今は携帯からの呪いのりりでした。

たぶん…ブログペットが原因かな…

2006.06.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


んんー

IEで見てみましたが落ちないで済んでいます。
なぜなんでしょうねぇ。
むむむー
他に落ちてる方はいらっしゃいますかね?

なんとか原因を探ってみます。

2006.06.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


むむぅ・・いいじゃないか!

吉井さんがいるのがいい^^。

ヘビィなグルーヴ聞きたい脳。

2006.06.23 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


かもーん

吉井さんいいよねぇ。
彼だけでも行く気になれます。

氣志團なんてのも理由を問わずただ単に楽しいですよ。
ノックさん茨城まで出てきちゃえw
チケが取れるかどうかも微妙なところですが。

2006.06.25 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

