How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

 スイスにぜひとも勝って貰いたい.あのバルネッタ,ジュルー,センデロスなどの若手はもうちょい経験与えて,EURO2008年でいい結果を残して欲しいのでぜひ決勝トーナメントに.
 ジダンにかわいそうですが,フランスが終わったんではなくて,本とに韓国が強いんですねぇ.チョ,ジェジンアシストしてますぜwパクのゴールはまさに気持ちがボールにツバサを与えた感じでした.
 フランスは最後かチャーいいので,スイス-韓国をおもしろく見るためにも,スイス今日は勝て!
 トーゴごたごたがあるので,まとまがないのは朗報.
 スイスの敵は暑さか.

 メヒコも地味にやばいですが,最後ポルトガルが控え組みでいくらしいのでかつチャンスはありますし,なんやかんや引き分けの可能性があるのでメヒコ-アルゼンチンが実現しそうです.ああ,この2チームは持ってみていたい.

2006.06.19 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


フランスはなにかチーム内でもぎくしゃくしてる雰囲気がでてますねぇ。
ジダンのプレイが見れないなんてさみしい。

次の試合はかってくれぇぇぃ!

2006.06.20 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


W杯も半分過ぎました

>>ラフィルさん
スイス見ましたかスイス。
最高じゃないですか!!

フランス戦はねぇ圧倒的にフランスだったんですけどねぇ。
残り20分くらいからの韓国の奮起。
あれにはフランスもやられてしまいました。
スイス-韓国戦は見逃せませんな。

メキシコはどうなるんでしょうねぇ。
本気のポルトガルでもきっちり勝てそうな気もしますし、
ひょっこりと負けそうな気もします。
でも面白いサッカーになることは間違いないですなъ(`ー゜)

>>ノックさん
フランスねぇ・・・
ひとつ快勝できればチームがまとまりそうな気がするんですよ。
最後にトーゴに快勝して、
もうしばらくジダンを見たいですな。

2006.06.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
19

10日目

日本-クロアチア

結果は・・・非常に残念な試合でした。
見ているほうもえらい疲れましたね。テレ朝で観戦したせいか!?
まあでも豪州戦よりは良くなってきていますし、
ジーコ采配も悪くなかったと思いますよ。

途中交代で入った選手はもっと頑張れ。頑張れ。頑張れ。
せっかくもらったチャンスなんだからさ。
ここで発揮できなかったらもう次はないんだよ。
自分のサッカー人生ぶつけてみい。

次のブラジル戦。
相手はおそらく控え中心なのかな。
そこに付け入る隙がある。
正直控えのほうがサッカー自体は戦いにくそうな気もしますが、
控えの選手ですから。
ここで日本に負けるようなことがあったら出番がねぇ。
そこで先制点を取ることが重要になってくると思います。
そろそろ俊輔のFK炸裂してもいい頃なんじゃないの。
期待していますよ。


ブラジル-オーストラリア

ブラジル勝負強し。
まだまだ完成されていないチームに見えるんですが
確実に試合を持って行きますものね。
あそこでアドに持たせたらウイイレでも確実にやられます。。。


フランス-韓国

圧倒的にフランスペースの試合だったんですが・・・
韓国には日本の足りない部分がありました。
絶対にゴールを決めてやるんだという威圧感が感じられましたね。
まさに韓国という試合でした。
次節はジダンが出場停止。

G組の行方はスイスが握っています。
今日の試合は要チェックや。
ここでジダンを見れなくなるのは辛いよ。もう少し勇士を見させてくれませんか。

コメント

 スイスにぜひとも勝って貰いたい.あのバルネッタ,ジュルー,センデロスなどの若手はもうちょい経験与えて,EURO2008年でいい結果を残して欲しいのでぜひ決勝トーナメントに.
 ジダンにかわいそうですが,フランスが終わったんではなくて,本とに韓国が強いんですねぇ.チョ,ジェジンアシストしてますぜwパクのゴールはまさに気持ちがボールにツバサを与えた感じでした.
 フランスは最後かチャーいいので,スイス-韓国をおもしろく見るためにも,スイス今日は勝て!
 トーゴごたごたがあるので,まとまがないのは朗報.
 スイスの敵は暑さか.

 メヒコも地味にやばいですが,最後ポルトガルが控え組みでいくらしいのでかつチャンスはありますし,なんやかんや引き分けの可能性があるのでメヒコ-アルゼンチンが実現しそうです.ああ,この2チームは持ってみていたい.

2006.06.19 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


フランスはなにかチーム内でもぎくしゃくしてる雰囲気がでてますねぇ。
ジダンのプレイが見れないなんてさみしい。

次の試合はかってくれぇぇぃ!

2006.06.20 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


W杯も半分過ぎました

>>ラフィルさん
スイス見ましたかスイス。
最高じゃないですか!!

フランス戦はねぇ圧倒的にフランスだったんですけどねぇ。
残り20分くらいからの韓国の奮起。
あれにはフランスもやられてしまいました。
スイス-韓国戦は見逃せませんな。

メキシコはどうなるんでしょうねぇ。
本気のポルトガルでもきっちり勝てそうな気もしますし、
ひょっこりと負けそうな気もします。
でも面白いサッカーになることは間違いないですなъ(`ー゜)

>>ノックさん
フランスねぇ・・・
ひとつ快勝できればチームがまとまりそうな気がするんですよ。
最後にトーゴに快勝して、
もうしばらくジダンを見たいですな。

2006.06.20 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

