How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

グループE最終戦が熱そうですな~
どこが出てきても歓迎ですけど、やっぱイタリアかチェコが消えてしまうのも・・・

日本戦、ボクもたまには熱い民放にしてみようかな~

2006.06.18 | URL | PEJA #- [ edit ]


ですねー

ガーナ勝ってきそうですもんね~。
ほんとどうなるんでしょう。

テレ朝はやはりテレ朝らしいスタイルでしたねえ。
まあ今の日本にはあれくらいの魂が必要なのかもしれませんw

2006.06.19 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ガーナ強かった。FWいい選手いたらもっと点はいってたよねぇ。

2006.06.19 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


ガナガナ

ガーナ良いですよねー。
ギャンは嫌でも耳に残りますなw

    l
   <+>
―-〈仝◎
  < ┐

2006.06.20 | URL | りり #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
18

9日目

早いものでもう9日目終了です。

ポルトガル-イラン

圧倒的にポルトガルペース。
4-5-1のフォメは個人的には大好きなんですが
やっぱフィニッシュの迫力が今ひとつありませんでしたね。
そんな中デコがやってくれました。
デコいいわぁ~。


チェコ-ガーナ

1戦目を終えて優勝候補に上げたチェコでしたが
開始早々にギャンに決められてしまい嫌な流れに。
失点の影響からかいいサッカーができずに完敗。
むしろガーナがいいサッカーしてましたね。
チェフは頑張ってましたが・・・
最終戦のイタリア。FW次第か?
    l
   <+>
―-〈仝◎
  < ┐


イタリア-アメリカ

とにかく荒れた試合となってしまいました。
審判はもうちょい試合をコントロールしないとね。
ようやくここにきて波乱が起きてきました。
果たしてE組はどうなる・・・
チェコ-イタリアのどっちかは落ちそうだねぇ。



本日は日本戦。
実況・角沢照治
解説・セルジオ越後、松木安太郎、堀池巧
東京のスタジオからは、司会・川平慈英、解説・川添孝一
ゲスト・香取慎吾、矢部浩之

まーなんだ。
BShiでも見れるんだけど敢えてこのテレ朝オールスターズ_| ̄|○ と共に
興奮しようと思いますよ。
頑張れ日本!!

コメント

グループE最終戦が熱そうですな~
どこが出てきても歓迎ですけど、やっぱイタリアかチェコが消えてしまうのも・・・

日本戦、ボクもたまには熱い民放にしてみようかな~

2006.06.18 | URL | PEJA #- [ edit ]


ですねー

ガーナ勝ってきそうですもんね~。
ほんとどうなるんでしょう。

テレ朝はやはりテレ朝らしいスタイルでしたねえ。
まあ今の日本にはあれくらいの魂が必要なのかもしれませんw

2006.06.19 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ガーナ強かった。FWいい選手いたらもっと点はいってたよねぇ。

2006.06.19 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


ガナガナ

ガーナ良いですよねー。
ギャンは嫌でも耳に残りますなw

    l
   <+>
―-〈仝◎
  < ┐

2006.06.20 | URL | りり #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

