How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

う、仮眠ですか!

スイスvsフランスは必見ですね☆

かなり期待してましたが、1時開始とは・・・

しんどいのでコリアで我慢します><

りりさんとは好みがかぶりますな~

2006.06.13 | URL | PEJA #- [ edit ]


今から寝たら・・・むりだな・・さすがに体力の限界を再kん感じてます。><

2006.06.13 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


でしょーでしょーw

チェコいいでしょ~ってかロシツキいいでしょ~w
完成度はピカイチ!!
さすが長い間ほぼメンバーを変えずにやってきただけのことはある!!
この大会がほんと勝負なんです!!
4年後はかなりメンバー入れ替わると思いますorz
なので頑張ってほしいと思うわけです!!
はい、熱くなりましたすいませんw

2006.06.13 | URL | くん #JalddpaA [ edit ]


今見てますYO!

結局、今韓国戦~ずっとテレビ見てますw
今はフランス-スイスのハーフタイムです^^;
明日早いのに・・・TT
フランス押してますけど、
なかなか点が入りませんね・・・
どうなるのやら・・・
このままだとブラジル戦まで起きてそうですTT
明日絶対仕事辛いな・・・orz

2006.06.14 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


ZZZzzz

>>ペジャさん
スイス-フランス戦は非常にドキドキしながら観戦してました。
好きなチームかぶりますねぇ。
メキシコ、スイス、スペイン。
そして今日はそのスペインですよ!!
時間も早いし楽しみですね。

>>のっくさん
気合だ!気合だ!!気合だ!!!気合だ!!!!



ZZZZzzz....

2006.06.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ZZZzzz…Σ

>>どぅくん
ロシツキ君良いね。非常に良い。
チェコもチョイすごオヤジ多いからねぇ(昨日のフランス戦の時に思いついた言葉w)
昨日はブラジル戦の途中までおつかれさまでした。
今日は眠かったぞ!!

>>リンゲさん
見ちゃうと止まりませんよね。
フランス-スイスというとリンゲさんとの仮想W杯が思い出されます。
あの時もたしか引き分けで延長戦をやった記憶がw
4時からいい試合をやるのは勘弁してもらいたい><

2006.06.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
13

4日目

日本-オーストラリア

日本は守りきる術を知りません。
消極的になってしまうので前半の先制点はいらないなぁ。
先制点もおいしいゴールだったしなにもできずに完敗。
しかしあまりにも厳しい展開となりました。

不器用でもいい。魂でサッカーできる選手が見当たらない。
今の代表はスマートすぎる。
中山や戸田のような選手が欲しかった。
敢えて託すなら巻、大黒あたりか。
練習なんてしなくていいからフランス行ってカズの魂でも拾ってきたらいいと思うよ。


さて、ジーコジャパンの火事場のバカ力は今回出るのかな。
もう勝つしかなくなったわけだし攻めの試合を見れるかもしれないですね。


チェコ-アメリカ

最初のコラーのヘッドにしびれた・・・
コラーがヘッドでゴール。当たり前すぎて逆に興奮した。
ロシツキーもきれきれ。
コラーの怪我が心配だが、チェコかなりいい感じ。
トーマストーマス!!


イタリア-ガーナ

ほとんど見れていませんZZZzzz
が、きっちり完封して勝ってきたのでいい調子なのでしょう。
わりと波乱が無いこの大会ですね。


メキシコ-イラン(録画)
結果を知っていたけど見ておきたかった試合。
メキシコいいぞ。
3点目とか気持ちいい。
イランのDFがアレだったのもあるけどw


韓国 (22:00) トーゴ
フランス (25:00) スイス
ブラジル (28:00) クロアチア

フランス-スイスは必見。
それじゃ1時まで
ネルツキー

コメント

う、仮眠ですか!

スイスvsフランスは必見ですね☆

かなり期待してましたが、1時開始とは・・・

しんどいのでコリアで我慢します><

りりさんとは好みがかぶりますな~

2006.06.13 | URL | PEJA #- [ edit ]


今から寝たら・・・むりだな・・さすがに体力の限界を再kん感じてます。><

2006.06.13 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


でしょーでしょーw

チェコいいでしょ~ってかロシツキいいでしょ~w
完成度はピカイチ!!
さすが長い間ほぼメンバーを変えずにやってきただけのことはある!!
この大会がほんと勝負なんです!!
4年後はかなりメンバー入れ替わると思いますorz
なので頑張ってほしいと思うわけです!!
はい、熱くなりましたすいませんw

2006.06.13 | URL | くん #JalddpaA [ edit ]


今見てますYO!

結局、今韓国戦~ずっとテレビ見てますw
今はフランス-スイスのハーフタイムです^^;
明日早いのに・・・TT
フランス押してますけど、
なかなか点が入りませんね・・・
どうなるのやら・・・
このままだとブラジル戦まで起きてそうですTT
明日絶対仕事辛いな・・・orz

2006.06.14 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


ZZZzzz

>>ペジャさん
スイス-フランス戦は非常にドキドキしながら観戦してました。
好きなチームかぶりますねぇ。
メキシコ、スイス、スペイン。
そして今日はそのスペインですよ!!
時間も早いし楽しみですね。

>>のっくさん
気合だ!気合だ!!気合だ!!!気合だ!!!!



ZZZZzzz....

2006.06.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


ZZZzzz…Σ

>>どぅくん
ロシツキ君良いね。非常に良い。
チェコもチョイすごオヤジ多いからねぇ(昨日のフランス戦の時に思いついた言葉w)
昨日はブラジル戦の途中までおつかれさまでした。
今日は眠かったぞ!!

>>リンゲさん
見ちゃうと止まりませんよね。
フランス-スイスというとリンゲさんとの仮想W杯が思い出されます。
あの時もたしか引き分けで延長戦をやった記憶がw
4時からいい試合をやるのは勘弁してもらいたい><

2006.06.14 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

