How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ロッベン

ロッベン、ロッベン、ドゥリャイ、ロッベン!!
そんな試合でした・・・

2006.06.12 | URL | すじこ #- [ edit ]


眠い、気持ち悪いおw

権藤権藤雨権藤ですかw

ネタ元が古w

同じく全試合観戦結果、既にボロボロwww平日は生観戦1試合のみかなw

2006.06.12 | URL | はる★ふぉど #PSnYe7JY [ edit ]


ロッベンいなかったらと思うとオランダ不安ですな

良くも悪くもロッベン

勝つも負けるもロッベン

ロッベンのロッベンによる・・・

メキシコ戦観たかったけど、限界でしたw

2006.06.12 | URL | PEJA #- [ edit ]


ファイティング

>>すじこッチさん
C組恐ろしいですよ。ええ。
日本もC組に入っちゃえば良かったのに。
ああ、でも日本が入ったら死のグループじゃなくなっちゃうか(毒)

>>はるさん
昨日はチャットへようこそ。
ワイワイ見てたため参加できませんでしたがまたお越しくださいませ。
微妙なネタが気付かれてしまいましたねw
なんか体の節々が痛いですw

>>ぺじゃさん
ロッベンがいなきゃいないでいいサッカーはできると思うんですけどね。
とりあえずは1戦目はロッベンでしたなw
メキシコ凄い面白いです。
ほんとオススメヽ(´―`)ノ
ってペジャさんもメキシコファンでしたね!!

2006.06.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
11

3日目

オランダ-セルビアモンテネグロ

ロッベンロッベン雨ロッベン
そんな試合でした。
ニステル君がどうにもこうにも。
CFがもっと頑張らないとこの先は厳しそうです。


メキシコ-イラン

あろうことか楽しみにしていたこの試合で爆睡。
前半10分から後半43分くらいまで寝てましたw
前の試合でアルコール入れすぎたか・・・
しかし最後のサンチェスへの集まりを見ると
メキシコのチームがさらに結束が高まってる気がします。
御冥福をお祈りします。


ポルトガル-アンゴラ

メキシコ戦で爆睡してた甲斐もあり目が冴えていました。
前半10分までは・・・

フィーゴ良かったと思います。
体にガタがきはじめているので平日は1日2試合までに控えますわ・・・。

コメント

ロッベン

ロッベン、ロッベン、ドゥリャイ、ロッベン!!
そんな試合でした・・・

2006.06.12 | URL | すじこ #- [ edit ]


眠い、気持ち悪いおw

権藤権藤雨権藤ですかw

ネタ元が古w

同じく全試合観戦結果、既にボロボロwww平日は生観戦1試合のみかなw

2006.06.12 | URL | はる★ふぉど #PSnYe7JY [ edit ]


ロッベンいなかったらと思うとオランダ不安ですな

良くも悪くもロッベン

勝つも負けるもロッベン

ロッベンのロッベンによる・・・

メキシコ戦観たかったけど、限界でしたw

2006.06.12 | URL | PEJA #- [ edit ]


ファイティング

>>すじこッチさん
C組恐ろしいですよ。ええ。
日本もC組に入っちゃえば良かったのに。
ああ、でも日本が入ったら死のグループじゃなくなっちゃうか(毒)

>>はるさん
昨日はチャットへようこそ。
ワイワイ見てたため参加できませんでしたがまたお越しくださいませ。
微妙なネタが気付かれてしまいましたねw
なんか体の節々が痛いですw

>>ぺじゃさん
ロッベンがいなきゃいないでいいサッカーはできると思うんですけどね。
とりあえずは1戦目はロッベンでしたなw
メキシコ凄い面白いです。
ほんとオススメヽ(´―`)ノ
ってペジャさんもメキシコファンでしたね!!

2006.06.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

