How do you like WE?

--
--



コメント

すげぇ…

そんなんに見てたら仕事になんないよw

2006.06.12 | URL | PIGI #- [ edit ]


どもども

早朝からのハンターお疲れ様です('◇')ゞ
ポルトガル戦のあと寝るに寝れずドンドルったらぴぎさんがw
出てこなかったので落ちてしまいましたが><

4日目にして早くも体がだりーですw
自重します。

2006.06.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


スウェーデンは1点取ったら爆発するはず!

とれればね・・。

2006.06.13 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


そうだねー

あの試合も爆発してたでしょう。
早いうちに得点が欲しいですな。
つまらないサッカーをするチームを蹴散らしてやっちゃってくださいなw

2006.06.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
11

2日目

おはようございます。
今のところ全試合見てしまっています。
はい、眠いです。

イングランド-パラグアイ
イングランドは良くも悪くもクラウチといったところ。
今のメンバーでクラウチに頼らないサッカーを見てみたい。

T・トバゴ-スウェーデン
トバゴが引き分けなのにものすごい喜びようだった。
その姿を見ていてなんだか心が癒されたな。
スウェーデンは終始攻めていたものの・・・
決定力不足。

アルヘン-コートジボ
5試合見てきた中ではアルヘンが一番優勝に近そうな気がする。
しかしドログバは凄かった・・・

ネルグバ

コメント

すげぇ…

そんなんに見てたら仕事になんないよw

2006.06.12 | URL | PIGI #- [ edit ]


どもども

早朝からのハンターお疲れ様です('◇')ゞ
ポルトガル戦のあと寝るに寝れずドンドルったらぴぎさんがw
出てこなかったので落ちてしまいましたが><

4日目にして早くも体がだりーですw
自重します。

2006.06.12 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


スウェーデンは1点取ったら爆発するはず!

とれればね・・。

2006.06.13 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


そうだねー

あの試合も爆発してたでしょう。
早いうちに得点が欲しいですな。
つまらないサッカーをするチームを蹴散らしてやっちゃってくださいなw

2006.06.13 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

