How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
10

初日

昨日はきっちり2試合見させていただきました。

初戦のドイツ。
ものすっごいゴールばっかりでこの先どうなってしまうのかと。
いい感じの開幕戦でした。

そして2戦目。
半分寝てました_| ̄|○

初日にして気付いた厳しい点。
試合と試合の間に1時間のブランクが空くということです。
この1時間がきついきつい。
3時から4時なんてのはどうしましょうね。
ゲームでもやって待てばいいのかな・・・。

W杯を見ていて興奮してしまい
その興奮を分かち合いたい。
そんなときはこの 掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/27339/ へどうぞ。
昨日は宣伝もせず1人ではしゃいでましたw

さらにはチャットもうちのブログには付いているのでどうぞお使いください。
こっちは昨日にぎわってましたなw



6月10日(土)
イングランド (22:00) パラグアイ
トリニダード・トバゴ (25:00) スウェーデン
アルゼンチン (28:00) コートジボワール

6月11日(日)
セルビア・モンテネグロ (22:00) オランダ
メキシコ (25:00) イラン
アンゴラ (28:00) ポルトガル

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

