How do you like WE?

--
--



コメント

これもすごいよそうですね.やはり欧州が有利(サポート・環境気候面)でとういうのもありますけど,ベスト4全て占めるとは大胆予想といえますね.
 フランス優勝はスペインが阻止じゃーw<=そこばっかり.

 やはりスペインは信用がおけないみたいですね.俺は正直優勝して欲しいですけど,やはりベスト8に落ち着きそうな気がします.

 まぁいい意味でみなさんの期待を裏切って欲しいものです.

 しかし,フランスの勝ち進む姿が見えたりりさんの予想が当たれば俺の未来も占ってもらいたいですねw

2006.06.10 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


あのあの

リリさんはあのゲームやってるんですかねぇ~

詳しくは僕のブログまでw

2006.06.10 | URL | くん #JalddpaA [ edit ]


ほほほー

>>ラフィルさん
各試合5秒とかけずに予想しましたよw
んげー適当です。
フランスの優勝は相当厳しそうですね。
まースペインはだいぶ好きな部類なので勝ち進んでくれればそれは嬉しいことです。

ラフィルさんの未来は・・・
そろそろバランスボールに飽きますw

>>くんくん
あのゲーム!!
あのゲームは最近やってないですよ。
おもしろいんですけどねぇ。
え?メタルギア3のことじゃない?
そうですかそうですか。

2006.06.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


うはw

MGS3なつかし・・・w
モンハンにはまっちゃったからなぁw

2006.06.11 | URL | くん #JalddpaA [ edit ]


ねぇw

懐かしいやねぇ

最近モンハンで討伐後の対人戦をやってると、
これみんなでメタルギアで撃ち合いしたら楽しいだろうなと感じてますw

2006.06.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
10

全予想(適当)

セレモニーがつまらないので全予想をば。

A
ドイツ
コスタリカ

B
イングランド
パラグアイ

C
オランダ
アルヘン

D
メキシコ
ポルトガル

E
イタリア
チェコ

F
ブラジル
クロアチア

G
スイス
フランス

H
スペイン
ウクライナ

決勝1回戦
○ドイツ
パラグアイ

○オランダ
ポルトガル

○イタリア
クロアチア

○スイス
ウクライナ

○イングランド
コスタリカ

○メキシコ
アルゼンチン

○ブラジル
チェコ

スペイン
○フランス


ベスト8
ドイツ
○オランダ

○イタリア
スイス

○イングランド
メキシコ

ブラジル
○フランス


準決勝
オランダ
○イタリア

イングランド
○フランス


3位
オランダ
○イングランド


決勝
イタリア
○フランス


ウイイレと違って強豪がガンガン勝ち残ってると
ワクワクするような試合ばっかりだw

ベスト8でブラジルが勝ってイングランドが優勝もあるな。
全予想をしたら先ほどの予想とは全然違う結果となりました。
さあどうなる。

コメント

これもすごいよそうですね.やはり欧州が有利(サポート・環境気候面)でとういうのもありますけど,ベスト4全て占めるとは大胆予想といえますね.
 フランス優勝はスペインが阻止じゃーw<=そこばっかり.

 やはりスペインは信用がおけないみたいですね.俺は正直優勝して欲しいですけど,やはりベスト8に落ち着きそうな気がします.

 まぁいい意味でみなさんの期待を裏切って欲しいものです.

 しかし,フランスの勝ち進む姿が見えたりりさんの予想が当たれば俺の未来も占ってもらいたいですねw

2006.06.10 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


あのあの

リリさんはあのゲームやってるんですかねぇ~

詳しくは僕のブログまでw

2006.06.10 | URL | くん #JalddpaA [ edit ]


ほほほー

>>ラフィルさん
各試合5秒とかけずに予想しましたよw
んげー適当です。
フランスの優勝は相当厳しそうですね。
まースペインはだいぶ好きな部類なので勝ち進んでくれればそれは嬉しいことです。

ラフィルさんの未来は・・・
そろそろバランスボールに飽きますw

>>くんくん
あのゲーム!!
あのゲームは最近やってないですよ。
おもしろいんですけどねぇ。
え?メタルギア3のことじゃない?
そうですかそうですか。

2006.06.10 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


うはw

MGS3なつかし・・・w
モンハンにはまっちゃったからなぁw

2006.06.11 | URL | くん #JalddpaA [ edit ]


ねぇw

懐かしいやねぇ

最近モンハンで討伐後の対人戦をやってると、
これみんなでメタルギアで撃ち合いしたら楽しいだろうなと感じてますw

2006.06.11 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

