How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
09

2006ワールドカップ

ついに今日開幕ですよ奥さん。
あれから早4年。
最近は肩こりが激しくなってきました。
そんなことはどうでもいいですね。

一番の楽しみは毎日熱いサッカーが見られること。
これに尽きますね。

ではここで贔屓目な予想なんかをしつつ、
居眠りをしてしましそうです。

まず優勝は・・・
フランス。

というかずっと考えてきたんだけど結論は出ませんでした。
昨日はアルヘンかなって思ってたんだけどねw

フランス・・・
予選ではジダンとアンリの息がいまひとつ合わず苦しみ、
決勝トーナメントではどうもジダンの控えが見当たらず苦しみ、
それでも勝ち進む。
そんな姿が見えました。

イングランドもいいと思うな。
FW以外は。

セレソンは・・・
まあ間違いなく強いよw

メキシコは期待を込めてベスト4
スイスはベスト8
日本も期待を込めましてベスト8

こんなもんですかね。
ちなみに仮想株のほうでは
コスタリカ、スイス、Fインザーキ、ノイビルを買っております。
お金があれば違う株になってる気もしますがw



本日の試合
ドイツ - コスタリカ 25:00-
ポーランド - エクアドル 28:00-

明日の試合
イングランド - パラグアイ 22:00-
T・トバゴ - スウェーデン 25:00-
アルゼンチン - コートジボワール 28:00-

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

