How do you like WE?

--
--



コメント

また負けました><
おいらカメラのセンスないっす。

ピントが合わないですw。

2006.06.09 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


あひ

またサイズで負けました><

次回があれば大きいサイズで撮ってみようと思いますw

2006.06.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


バサルvsバサルの頭もなかなかよかったですねw 
今度はみんなビストロ装備で黒毛和牛なんてどうでしょうか・・・w

2006.06.09 | URL | すぺ #- [ edit ]


おお

それも熱そうですな!!
バサルがグラビを越えるのも面白いかもw

バサルvsバルサを見たいな(謎
開会式を見てるためオンできてませんw

2006.06.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オヤジの違い

よし、さっそく始めるか。最近、「ちょい悪オヤジ」という言葉を良く耳にする。「ちょい悪」が今の中年の流行らしいが、だまされるな外見を「ちょい悪」したからと言って平凡なオヤジがそう簡単にモテるわけがない。
06
09

本日の1枚

20060608.jpg


これでバサル倒してきました。

コメント

また負けました><
おいらカメラのセンスないっす。

ピントが合わないですw。

2006.06.09 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


あひ

またサイズで負けました><

次回があれば大きいサイズで撮ってみようと思いますw

2006.06.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


バサルvsバサルの頭もなかなかよかったですねw 
今度はみんなビストロ装備で黒毛和牛なんてどうでしょうか・・・w

2006.06.09 | URL | すぺ #- [ edit ]


おお

それも熱そうですな!!
バサルがグラビを越えるのも面白いかもw

バサルvsバルサを見たいな(謎
開会式を見てるためオンできてませんw

2006.06.09 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オヤジの違い

よし、さっそく始めるか。最近、「ちょい悪オヤジ」という言葉を良く耳にする。「ちょい悪」が今の中年の流行らしいが、だまされるな外見を「ちょい悪」したからと言って平凡なオヤジがそう簡単にモテるわけがない。
