How do you like WE?

--
--



コメント

こつこつ

骨髄そんなにいるんですか?w
僕は黒頭殻がほしいです!

・・・の前に地図ですねw

2006.06.07 | URL | くん #JalddpaA [ edit ]


慣例器昼はエビ釣り
   夜は古代魚釣り

釣りまつりじゃぁ~い^^

2006.06.07 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


きんこつまん

あのねぇ
グラビ装備強化するのに
LV3とLV5で必要なのよ…
あと10は欲しいなぁ。
最近はソロ斬りのコツも掴んで3つゲットですがね!!

頭骨もしんどいやねー
最後まで倒さないと行けないからなぁ。
まぁ下位なら手伝えますよ!!
上位は…そろそろレタス軍のリベンジか!?

早く帰ってラオしたい><

2006.06.07 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


リアルタイムノックさん

釣り釣り祭だわっしょいわっしょい!!

お互いマゾい素材頑張りましょう(>_<)

2006.06.07 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
07

GRAVIMOS

寒冷期は火山でグラビ
温暖期は火山でグラビ亜種
繁殖期は沼地で2頭

毎日骨髄わっしょいわっしょい











_| ̄|.......○

コメント

こつこつ

骨髄そんなにいるんですか?w
僕は黒頭殻がほしいです!

・・・の前に地図ですねw

2006.06.07 | URL | くん #JalddpaA [ edit ]


慣例器昼はエビ釣り
   夜は古代魚釣り

釣りまつりじゃぁ~い^^

2006.06.07 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


きんこつまん

あのねぇ
グラビ装備強化するのに
LV3とLV5で必要なのよ…
あと10は欲しいなぁ。
最近はソロ斬りのコツも掴んで3つゲットですがね!!

頭骨もしんどいやねー
最後まで倒さないと行けないからなぁ。
まぁ下位なら手伝えますよ!!
上位は…そろそろレタス軍のリベンジか!?

早く帰ってラオしたい><

2006.06.07 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


リアルタイムノックさん

釣り釣り祭だわっしょいわっしょい!!

お互いマゾい素材頑張りましょう(>_<)

2006.06.07 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

