How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

 面白いことおもいつきましたw

 マル秘画像の記事から証拠があがっているので決勝は不正疑惑により取り消しってことでwりりさんの優勝は剥奪と降格ですねw

そんなりりさんって素敵やんw

 ってことは冗談ですがw

2006.06.05 | URL | サンチェス #mQop/nM. [ edit ]


見つかってしまったかw
ああ~私の優勝が~
って優勝はタツーさんに譲ったようなw

まあ見逃してやってください><

2006.06.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06
04

ウイイレ色々

まずは昨日の結果から。
遅刻をして行ったところみなさん試合中だったので無料コンペにスイスで参戦。
4試合で
4引き分け。
0得点0失点。
あちゃー('A`)


その後シャッフル大会の決勝戦をスジコさんと。
0-0
PK4-2○
昨日唯一の勝利を納めました。
でもいいプレイは出せなかった気がします。


仮想C組。
オランダで参戦。
オランダ代表は好きなんですが・・・
どうも最近の代表のメンツには不満があります。

攻撃陣はさすがの使いやすさでしたが
DF陣がやけにラインを高く保つので崩壊。
修正すればいいんだけどねw
あえて修正せず攻撃的にいきました。
結果2分1敗。
オランダ敗退!!


タツーさんとランダムピックアップマッチ。
ベネズエラ0-0コスタリカ
オランダ 0-0アルゼンチン

んまぁ決着は付かないのはいつものことですね。
お互いDFを1人退場させるくらいが丁度いいのかもw


ウイイレ10ニッポンチャレンジ
イラン、バーレーン、ヨルダンの組でアジア最終予選を戦います。
が・・・
4連敗しました。
これは終わったかと思ったのですが3位になればプレーオフに出られるとのこと。
その後のイラン戦、ヨルダン戦で奇跡の勝利をあげなんとかプレーオフ進出できました。
松井のFKが決まったよぉ!

ちなみにうちの代表には澤登や長谷川健太が入ってますw
WENショップに売ってたもので。




最近のリアル親善試合。
・フランス 1-0 メキシコ
・スイス 1-1 コートジボワール
・スイス 1-1 イタリア
・オランダ 2-1 メキシコ
・スイス 4-1 中国

メキシコは随分と強豪とばっかやってますね。
ここで勝ちきれないのがメキシコらしい。
ベスト8くらいを期待してますよ。

対するスイスも強豪との試合を組んでますね。
結果もまずまず出てるみたいですしこちらも楽しみ。
さあもうすぐ開幕です。

コメント

 面白いことおもいつきましたw

 マル秘画像の記事から証拠があがっているので決勝は不正疑惑により取り消しってことでwりりさんの優勝は剥奪と降格ですねw

そんなりりさんって素敵やんw

 ってことは冗談ですがw

2006.06.05 | URL | サンチェス #mQop/nM. [ edit ]


見つかってしまったかw
ああ~私の優勝が~
って優勝はタツーさんに譲ったようなw

まあ見逃してやってください><

2006.06.06 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

