How do you like WE?

--
--



コメント

えぇ、高原よかったすね^^。見直したす。
しかし、柳沢のイエローはなんでなんだ!?やなぎのユニが引っ張られて破れたのに・・・。

教えて!マリリオ~~

2006.05.31 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


うーむ

柳沢のは・・・
腹筋がセクスィ~だったのがいけなかったんですね。えぇ。

もしくはゴール後に脱ぐと怒られるでしょ?
それみたいなもんでしょうか。
って破られたんだけどね・・・w

2006.05.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
31

目が覚めた

日本代表ドイツ相手に善戦いたしました。
なーんてことを言ってる場合ではなく
勝ちきれないのは痛かったですね。

日本だってW杯に出ているチームですからね
たとえ開催国ドイツ相手といえども勝たないと。


とはいえ高原良かった。
気になるのはカジ君の怪我と日本のユニホームの破れやすさ。
かつてのカメルーンのようだw
ドイツは若干恐い顔の選手が減ってる気がします。
十分恐いですけどね><
W杯が楽しみになってきたなあ。


朝から楽しい試合でした。


・・・眠い。

コメント

えぇ、高原よかったすね^^。見直したす。
しかし、柳沢のイエローはなんでなんだ!?やなぎのユニが引っ張られて破れたのに・・・。

教えて!マリリオ~~

2006.05.31 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


うーむ

柳沢のは・・・
腹筋がセクスィ~だったのがいけなかったんですね。えぇ。

もしくはゴール後に脱ぐと怒られるでしょ?
それみたいなもんでしょうか。
って破られたんだけどね・・・w

2006.05.31 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

