How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

マリオ・・・

 今日梅田の淀橋行ったんですよ.そしたら売り切れ!相変わらず凄い人気です.しかし,俺はかいませぬw

2006.05.28 | URL | サンチェス #mQop/nM. [ edit ]


セーブできますよん

ども^^;
おいら・・・マリオクリアしちゃった・・・。
とりあえず最短クリアだったのでこれからコンプリート目指してやってます♪

で、セーブなんですけど、一度クリアしちゃえばどこでもセーブできますよん^^v

さくっとクリアしちゃってじっくり色んなステージやってみては?

2006.05.29 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


カミさん説得失敗!

2006.05.29 | URL | PIGI #- [ edit ]


む・むずかしい・・・orz

2006.05.29 | URL | すじこ #- [ edit ]


本体帰ってくるまでがまん><。

2006.05.30 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


売れ売れ

>>サンチェスさん
えらい売れ行きのようですねえ。
このブームを見て業界もゲームの真髄を思い出してくれればいいんですが。

>>ringeさん
ワタクシも先日クリアしてしまいました。
少し寄り道しても5時間程度だったような。
若干ボリュームが物足りないですね。

>>pigiさん
クリアしたよー。
送ろうか?w

2006.05.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


カルビクッパ

>>すじこさん
自分は最初のクリボーでちにましたw
でも全体的には理不尽な難しさは感じられずさっくりと楽しめましたね。

>>ノックさん
本体は貸せません><
早くファミマのオッサンに返却を求めないと借りパクされますよ><

2006.05.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
27

マリリオ

DSのマリオちょこちょこと進めております。
今は3面にいったところ。
さくっと感想をば。

基本的ベースはSFCのスーパーマリオワールドとFCのスーパーマリオブラザーズかな。
そこにマリオ3を混ぜ込んだようなイメージです。
もうね、任天堂の戦略はいやらしいこと。
欲しくなるに決まってるじゃないですか。


唯一感じてる嫌な点はどこでもセーブができないってところ。
謎な仕様ですなー。

まあ随所随所で感じることのできる爽快感はたまりませんな。
お勧めの一品です。

コメント

マリオ・・・

 今日梅田の淀橋行ったんですよ.そしたら売り切れ!相変わらず凄い人気です.しかし,俺はかいませぬw

2006.05.28 | URL | サンチェス #mQop/nM. [ edit ]


セーブできますよん

ども^^;
おいら・・・マリオクリアしちゃった・・・。
とりあえず最短クリアだったのでこれからコンプリート目指してやってます♪

で、セーブなんですけど、一度クリアしちゃえばどこでもセーブできますよん^^v

さくっとクリアしちゃってじっくり色んなステージやってみては?

2006.05.29 | URL | ringe #ADFt6C5g [ edit ]


カミさん説得失敗!

2006.05.29 | URL | PIGI #- [ edit ]


む・むずかしい・・・orz

2006.05.29 | URL | すじこ #- [ edit ]


本体帰ってくるまでがまん><。

2006.05.30 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


売れ売れ

>>サンチェスさん
えらい売れ行きのようですねえ。
このブームを見て業界もゲームの真髄を思い出してくれればいいんですが。

>>ringeさん
ワタクシも先日クリアしてしまいました。
少し寄り道しても5時間程度だったような。
若干ボリュームが物足りないですね。

>>pigiさん
クリアしたよー。
送ろうか?w

2006.05.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


カルビクッパ

>>すじこさん
自分は最初のクリボーでちにましたw
でも全体的には理不尽な難しさは感じられずさっくりと楽しめましたね。

>>ノックさん
本体は貸せません><
早くファミマのオッサンに返却を求めないと借りパクされますよ><

2006.05.30 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

