How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

野外いったことないんです><。
去年はサマソニほんとにいきたかったお。オアシスみたかった・・・><。

2006.05.24 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


空に太陽があるかぎり

野外のライブは最高ですぞ!!
屋内とは別物と考えて下さい(^O^)/
広大な芝生の上で音楽をつまみにビールを飲み、
うまいもんを食べ、好きな曲では踊れます。
あぁ幸せだぁ~

サマソニ@幕張ではそういう楽しみはあまり出来ませんが、音楽は存分に楽しめますぞ。
昨年はオアシスきてましたね。
普通に行こうと思いましたが、前の週のライブ疲れも取れずなくなく断念しました…


はい、長くなりましたねw

2006.05.25 | URL | りり@電車でヒマヒマ #VrDSYLYw [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
22

2006夏フェス

さて、そろそろ気候も暖かくなりまして夏フェスのチケも用意していかなくてはなりません。

今年はどうすんべかなと考え中であります。
ロキノン→サマソニ→ロキノンと今のところ3年連続参戦中。
サマソニが一番近いので楽なんですけどね、
あのひたちなかの環境で見るライブもたまらんのですよね。
やっぱ野外は最高ですな。

いつかは行ってみたいのがフジロックとエゾロック。
中でもエゾはたまりませんな。
北海道の大地でオールナイトで音楽が聞けるなんて幸せ者ですよ。


今年の傾向と対策
ロキノン 8/4-6
こりゃ行くなら8/6(3日目)ですな。
吉井さん見たいぞ。
そして暑い中さらに暑苦しいサンボマスター。行きたい。

サマソニ 8/12-13
12日のメタリカかな~。
でもそこまで見たいというわけではないです。
友人が行きたがってるので可能性的には高いかな。

蝦夷 8/18-19
とにかく行きたい。
北海道に行きたい。

フジロック 7/28-30
多分無理だけどもフジロックの空気味わいたいな。

UDO 7/22-23
KISSが来るぞ!!
顔にペイントして行きたいな。
ジェフベック好きの友人は行くのだろうか。

SETSTOCK 7/22-23
毎年濃いメンツが集まるんですよね。
今年もいい感じになってますな。

apbankfes 7/15-17
昨年のけいすけさんが甦る。


もうね、全国各地でフェスは行われてますよ。
皆様も御近所のフェスに行ってみてはいかがでしょう。
最高ですぞ。

と、参戦フェスが決まらないままばいなら。

コメント

野外いったことないんです><。
去年はサマソニほんとにいきたかったお。オアシスみたかった・・・><。

2006.05.24 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


空に太陽があるかぎり

野外のライブは最高ですぞ!!
屋内とは別物と考えて下さい(^O^)/
広大な芝生の上で音楽をつまみにビールを飲み、
うまいもんを食べ、好きな曲では踊れます。
あぁ幸せだぁ~

サマソニ@幕張ではそういう楽しみはあまり出来ませんが、音楽は存分に楽しめますぞ。
昨年はオアシスきてましたね。
普通に行こうと思いましたが、前の週のライブ疲れも取れずなくなく断念しました…


はい、長くなりましたねw

2006.05.25 | URL | りり@電車でヒマヒマ #VrDSYLYw [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

