How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ぴぎ

すんげw
すすんでるなw

羨ましいどすぇ~

2006.05.19 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


きのうついにモノブロス借りました^^。
まだまだこれからがんばるっすよ~。

2006.05.22 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


なかなか強化できません

>>ぴぎさん
今日はリアルゲリョスと戦ってました><
こいつぁー手強いな。
さて、帰って襲撃クエやるどー

>>ノックさん
おめでとうございます。
もうオフは制覇できそうですな。
オンでは素晴らしい鐘も持ってますしね。
あとはヤマツカミを克服しましょw
ペイントボールを付けてみたらどうでしょう?
わりとわかりやすくなりますよ

2006.05.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


昨日はおつですたw
みんなに協力してもらったけど、引きが悪く背甲3つ止まりとは中途半端の極みです><
まぁ~持ってる素材でがんばってみます!!
ちょっと試してみましたが、案外全部そろわなかった方が味が出そうなのが救いですねw

2006.05.24 | URL | すぺ #- [ edit ]


全部揃わないほうが次への楽しみもできますしね!!
それにしても見事な防具でした(>_<)
どんな手足を合わせるのか楽しみでなりませんw

2006.05.25 | URL | Rili #VrDSYLYw [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
19

鬼金棒

kanabou.jpg


現在こんな装備になりました。
えぇ見づらいですね。

金棒を持ってますw
金棒に似合う防具・・・と探して見つかったのがモノブS
全身イガイガしちゃってます。
ガンナーじゃないときはほぼこれで決まりかな。
なんとも熱い装備でございます。

ガンナー防具も作っていかないと。
でもまずはグーパンチだけどね。

コメント

ぴぎ

すんげw
すすんでるなw

羨ましいどすぇ~

2006.05.19 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


きのうついにモノブロス借りました^^。
まだまだこれからがんばるっすよ~。

2006.05.22 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


なかなか強化できません

>>ぴぎさん
今日はリアルゲリョスと戦ってました><
こいつぁー手強いな。
さて、帰って襲撃クエやるどー

>>ノックさん
おめでとうございます。
もうオフは制覇できそうですな。
オンでは素晴らしい鐘も持ってますしね。
あとはヤマツカミを克服しましょw
ペイントボールを付けてみたらどうでしょう?
わりとわかりやすくなりますよ

2006.05.22 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


昨日はおつですたw
みんなに協力してもらったけど、引きが悪く背甲3つ止まりとは中途半端の極みです><
まぁ~持ってる素材でがんばってみます!!
ちょっと試してみましたが、案外全部そろわなかった方が味が出そうなのが救いですねw

2006.05.24 | URL | すぺ #- [ edit ]


全部揃わないほうが次への楽しみもできますしね!!
それにしても見事な防具でした(>_<)
どんな手足を合わせるのか楽しみでなりませんw

2006.05.25 | URL | Rili #VrDSYLYw [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

