How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

寝オチ寸前で敵に攻撃されてコントローラーの振動で目覚めるスペです。

あのアイテムはいいですね。
現物があれば欲しいくらいです。
ちょっと重そうだけど・・・w
あれを最大限に生かせるような装備を考えなきゃね^^

ロナウジーニョ vs アンリ ってすごく楽しみだw

2006.05.17 | URL | すぺ #- [ edit ]


えへへ

同じくゲットしましたよv( ̄Д ̄)v
でも100000は・・・出す勇気がないw
金棒のためにお金とっとかなきゃいけないし・・・。

んで、メッシは出られるんでつか??
まぁ熱い試合期待してます!!

2006.05.17 | URL | くん #JalddpaA [ edit ]


がんばっておきてます~。
みるぞみるぞ~!

2006.05.18 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


レーマン

>>すぺさん
ありますありますw
攻撃の振動で目は覚めるんだけど抵抗する力は残ってなくてランポスにやられた記憶がありますよ。
手に金棒に・・・
いい武器が出てきましたな。

>>くんくん
昨日は角折りおつでした。
2度目のは泣けますが・・・
手を作っちゃってください。
金棒は・・・素敵よw

>>ノックさん
寝ずに見れたでしょうか?
おかげで今日は激しく眠かった。
そして今も眠いとですw

2006.05.18 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
17

睡眠隊

イヤー眠い。
オンしても眠くなってしまい隠密状態で大老殿で寝てました(´・ω・`)
まぁスペさんとじゃんけんしたら必ずあいこになるアイテムゲットしたので良しとしましょう。

そういや今日レミオロメンのニューアルバム発売日だったんですね。
ルミネの店頭でここ最近では最大規模の販売戦略をしてましたよ。
大きくなったねえ。
買おうとしたんだけど財布が軽かったため泣く泣く帰宅。



んじゃ明日はCLもあるので今日はおやすみしましょうかね。
ロナウジーニョvsアンリ

エロいサッカーが繰り広げられそうですな。
それではごきげんよう。

コメント

寝オチ寸前で敵に攻撃されてコントローラーの振動で目覚めるスペです。

あのアイテムはいいですね。
現物があれば欲しいくらいです。
ちょっと重そうだけど・・・w
あれを最大限に生かせるような装備を考えなきゃね^^

ロナウジーニョ vs アンリ ってすごく楽しみだw

2006.05.17 | URL | すぺ #- [ edit ]


えへへ

同じくゲットしましたよv( ̄Д ̄)v
でも100000は・・・出す勇気がないw
金棒のためにお金とっとかなきゃいけないし・・・。

んで、メッシは出られるんでつか??
まぁ熱い試合期待してます!!

2006.05.17 | URL | くん #JalddpaA [ edit ]


がんばっておきてます~。
みるぞみるぞ~!

2006.05.18 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


レーマン

>>すぺさん
ありますありますw
攻撃の振動で目は覚めるんだけど抵抗する力は残ってなくてランポスにやられた記憶がありますよ。
手に金棒に・・・
いい武器が出てきましたな。

>>くんくん
昨日は角折りおつでした。
2度目のは泣けますが・・・
手を作っちゃってください。
金棒は・・・素敵よw

>>ノックさん
寝ずに見れたでしょうか?
おかげで今日は激しく眠かった。
そして今も眠いとですw

2006.05.18 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

