How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
15

日本代表選出

まあ各所で書かれていますがうちも少しだけ。

メンバーを拝見しましてまあジーコらしいと。
良くも悪くもジーコジャパンですよ。

正直自分が選ぶ側になっても凄い迷いますよね。
やっぱエスパから2人くらい選んじゃうんだろうな。
ジーコが柳沢を選んじゃう理由もわかるさw

久保、松井なんかは大きく取り上げられていますが、
さりげなく選ばれてない選手も辛いだろうねえ。
まあジーコに選ばれた選手は誇りを持ってドイツで暴れてきて欲しいものです。
特に俊輔や高原は2002年の悔しさもあるだろうし、頑張ってもらいたいね。


ああ、生まれ変わったら23人の中に入りたいなあw
日本の中で23人だけ。凄いよね。
小学校の時とかすんげえ上手い奴がいたけどそのレベルじゃ高校サッカーすら危うい。
そう思うとどれだけ大変なんだと。

まあそのなんだ。
プレッシャーはあると思うけど精一杯エンジョイしてらっしゃい。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

