How do you like WE?

--
--



コメント

うがが!
あの歌詞は・・・反則だぎゃぁ~w

2006.05.15 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


…(゚-゚;

バトン戻ってきたw

DVD送ります??
送っちゃいます??

りりさんと海外旅行は面白そうだ~
かなり萌えそうだ~
いや。燃えそうだ~

頼むから一週間かわってください… orz

2006.05.15 | URL | ぴぎなぎな #- [ edit ]


はめて~

>>のっくさん
素晴らしい歌詞ですなw
酔っ払ってなけりゃそうは歌えませんぞw
(歌ったけどね)

>>ぴぎさん
ぬははw
DVD熱そうですな(*´д`*)
マザー3送ろうか?w

海外は楽しそうですよね~
いや、国内でも楽しそうだけどさ。
北海道とかいいよね。
スキーとかススキーとかススキーノとかw
やっぱり訂正で3日にしときます(´Д`;)

2006.05.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
14

あいつバトン

ぴぎさんからバトンを貰ってしまいました。

【ルール】
同じ人から二度回ってこない限り
「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。


はじめにこのバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を
『あいつ』とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい





-------------------------------

◆Q0 あいつの名前を教えて下さい

 ぴぎさん


◆Q1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 ウイイレブロガー

◆Q2 あいつを色で例えると?

 クリーム色


◆Q3 あいつを四字熟語で例えると?

 一子相伝


◆Q4 あいつの良い所、ひとつ教えて

 永遠の16歳仲間な気がする

◆Q5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 そんなところありません(≧∇≦v)

◆Q6 あいつに唄わせたい歌は?

 アンパンマン


◆Q7 あいつと遊びに行くならどこ?

 ぴぎ宅でウイイレ


◆Q8 あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 子守り



◆Q9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 これで終わったとおもうなよw
 裏バトンが続くのじゃw


◆Q10 あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

 レタスバーガーが好きな人とか持ってってみる?
 適当におまかせします(*´д`*)


裏バトンはこちら↓

-------------------------------

◆Q0 あいつの名前を教えて下さい

 ぴぎりん


◆Q1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 しいて言うなら・・・
 アダムとイブ

◆Q2 あいつを色で例えると?

 桃


◆Q3 あいつを四字熟語で例えると?

 万年腹痛
 一夫多妻
 亀甲縛り

◆Q4 あいつの良い所、ひとつ教えて

 やんちゃなところ

◆Q5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 DVDを送ってくれません(´・ω・`)
 それと
 お前にだけは娘はやらんと言われました(´・ω・`)

◆Q6 あいつに唄わせたい歌は?

 サザンの経験Ⅱ
 これ歌うと誰しもが引きます。

◆Q7 あいつと遊びに行くならどこ?

 アメリカよアメリカ。
 パツキンむふふ
 ヨーロッパもいいね。

◆Q8 あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 これは普通に父親になってみたい。
 実感するなら1週間くらい欲しいけどね。


◆Q9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

 ぴぎさん!!
 髪を切りに行こうとしてたのにこれを書いてたら
 閉まる時間になってしまったじゃないかw
 って自分がいけないんだな_| ̄|○
 表と裏に分けたけど・・・
 いまひとつかな(;´д⊂)

◆Q10 あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

 ぴぎさん(ぉぃ

コメント

うがが!
あの歌詞は・・・反則だぎゃぁ~w

2006.05.15 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


…(゚-゚;

バトン戻ってきたw

DVD送ります??
送っちゃいます??

りりさんと海外旅行は面白そうだ~
かなり萌えそうだ~
いや。燃えそうだ~

頼むから一週間かわってください… orz

2006.05.15 | URL | ぴぎなぎな #- [ edit ]


はめて~

>>のっくさん
素晴らしい歌詞ですなw
酔っ払ってなけりゃそうは歌えませんぞw
(歌ったけどね)

>>ぴぎさん
ぬははw
DVD熱そうですな(*´д`*)
マザー3送ろうか?w

海外は楽しそうですよね~
いや、国内でも楽しそうだけどさ。
北海道とかいいよね。
スキーとかススキーとかススキーノとかw
やっぱり訂正で3日にしときます(´Д`;)

2006.05.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

