How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

うぷw

俺 vs 俺 かw

でも、同じ事かんがえてたw
そんでさ。

昨日ウイイレしたかったのにさ。



またつながんないんだよ!!
573頼むYO!!

2006.05.10 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


でしょ~

ウイイレで愛着があるチームって現実で見るの楽しみですよね。
あーW杯でのメキシコ、スイスが楽しみだw

ぴぎさんは573にアク禁くらってるとみた><ノ

2006.05.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
09

日本vsブルガリア

DF陣が物足りない。
どうも闘争心が見えてこない。
特に川口。
彼はやたらめったらに打ち込まれないと調子上がってこないタイプだよね。
そうなるとブラジル戦のみ川口、他楢崎がいい気がする。
そんな起用法はまずないだろうけども。


【プレミアリーグ最終節】
スパーズが残念ながらCL出場権を得られず5位に終わりました。
最終節勝ってれば4位だったのにねえ。
なんでも試合の日に集団食虫毒になったらしい。
どんな裏幕があるのやら((((゜д゜;))))

【株】
ミド株でついに筆頭株主になりましたヽ(´―`)ノ
やったよ!!
で、ミドの今後はどうなるのだね?(´・ω・`)


そういや日本vsブルガリア見てると
ぴぎさんvsぴぎさんを見ているようだ。

コメント

うぷw

俺 vs 俺 かw

でも、同じ事かんがえてたw
そんでさ。

昨日ウイイレしたかったのにさ。



またつながんないんだよ!!
573頼むYO!!

2006.05.10 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


でしょ~

ウイイレで愛着があるチームって現実で見るの楽しみですよね。
あーW杯でのメキシコ、スイスが楽しみだw

ぴぎさんは573にアク禁くらってるとみた><ノ

2006.05.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

