How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ほぼ同意です。

要望のトコ、ほとんど(というか全部)同意です。
コミュニケーション機能については、
ホント酷過ぎますよね。
今まで色々ネトゲーとかやってきましたが、
無料のですら、ここまで酷いのはなかなか・・・

Jのウイイレは、96-97辺りからやってないです。
最初にウイイレをやったのはJの3なんですけどね。
もしネット対戦が実装されても、
今のブラジル3TOPのようにレッズが・・・_| ̄|○

11vs11は、早く実現させて欲しいですね~
今よりも、もっとネット環境がよくならないとダメでしょうけど。
私は、守備的でも攻撃的でも構わないんですが、
ボランチ辺りをやりたいです。
それかサイドバック。
逆に1番やりたくないのはCBとGK。
あとFWも自分にはツラそう・・・

2005.04.25 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


妄想

11vs11は妄想するだけでも楽しげですよね。
GKは・・・たぶんCPUなのかなあ。
ウイイレのGKとかきつそうですし。
点の取れないFWは解雇ですよ解雇w
そしてCBみんながリベロ化する罠。

自分も同じくJ3から始めた口です。
思えばそれ以来買ってないかも。
レッズは確定ですねぇ。
○<エメルソン強すぎ
●<達也速すぎ
と言われても実際強いのだから仕方ないですよね。
ご愁傷様です(´Д⊂

チーム数の少なそうな件を打開する方法を思いつきました。
各チーム黄金期の時代のチームを入れるんです。
93年頃のヴェルディとか。
カズ武田ラモス柱谷・・・
ジーコやアルシンドがいるアントラーズとか。
●<ジーコ強すぎ

2005.04.25 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


9要望

遊びに来ました。

>もう少しラグの出ないような作りに
同意ですね。アウェイ不利なんで意味ないかなって思います。

>馬鹿みたいにサーバー置くんじゃなくいろんな趣向のサーバーを。
欲しいですね。サーバー毎の差別化できていいかと。

>コンペ(大会)の強化。
あんまり試合数が多くなければそういうのもいいかも

>コミュニケーション機能の強化
キーボード持っていないユーザーがまだ多いみたいなので根本的な解決にはならない?

>ハイライト中のチャット機能
うーん。他の人の試合観戦ができるようにしてほしいです。
それであーだこーだチャットで言うのが面白いかも。

>特定のチーム使うのに金を取るのやめれ
同感ですね。

>ハードディスクの使用。
ラグには関係ないですよ。バージョンUPはしてほしいですね。

>全世界との対戦
いつかって感じですね。ネット環境の問題なのでまだまだ先かな。

>マスターリーグのオンライン化
欲しいですね。
好きな選手でチーム作りたいですね。
なんでもOK、引退選手駄目とか、選手ポイント制限ありとか色んなルール制限つけておけば面白いかな。

・11人vs11人の試合
やってみたいとは思いますがまだまだ先かな・・・

2005.05.06 | URL | we8le魂 #90n7uAxM [ edit ]


はじめまして

ようこそお越しくださいました。
みなさん不満や希望するところは似た感じですよね。

試合観戦機能はすごく欲しいですねぇ。
大会とかやると更に感じます。
コミュニケーション機能は今の現状だからキーボードも買わないのかなと。
んまぁコナミさんに期待しましょう。
サイト遊びに行かせていただきますね。

2005.05.06 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
24

発売1ヶ月

ウイイレ8LE発売から1ヶ月経ったということで色々と感想を。

なんだかんだ文句は言っていますが楽しめてはいます。
ただ改善したらいいと思う点が山ほどありますが。
ソフトに関係ないところでいえばマナーがちょっと悪いですね。
勝ち負けのあるゲームだとやはりこうなってしまうのでしょうか。


9に対する希望。

というかですね、9はオンラインじゃなさそうな気もしています。
9LEみたいのが出るまで待たされる予感。
その前にJ版のオンライン対応が出るのかな?
実はそれにすごく期待しています。
チームに愛着があるだろうし、静岡ダービーとかすごく燃えそうですしね。
ただ、チームが少ないからどうなるか・・・

9LEに望むこと。
・もう少しラグの出ないような作りに
・馬鹿みたいにサーバー置くんじゃなくいろんな趣向のサーバーを。
 例えば中堅国鯖、アフリカ鯖、リーガ鯖など
・コンペ(大会)の強化。
 トーナメント方式のコンペ、W杯形式のコンペ。
 あと大会のテンプレートみたいなものが欲しいですね。
 4人総当り用のテンプレとか、それに登録すればうまいこと試合が進むように。
・コミュニケーション機能の強化
 とりあえず今のはひどすぎます。もっと趣向を凝らして
・ハイライト中のチャット機能
 試合を振り返りながらトークするのは楽しいことです。
 「このシュートすんげぇ危なかったよー」とか話せますしね。
・特定のチーム使うのに金を取るのやめれ
・ハードディスクの使用。
 そっちのほうがラグ少ないだろうしバージョンアップもできますし。
・ラウールの能力に「ゴールへの嗅覚」を追加
 いや、個人的にね(・ω・)

なんとなく思いついたのはこの辺かな。
まだまだあったと思いますが思い出せません。


9というか10以降あたりに期待すること

・全世界との対戦
 アンリとかジーコの息子とかとも対戦してみたいしね
・マスターリーグのオンライン化
・11人vs11人の試合
 なんか構想はあるらしいですがまだ難しいそうです。
 やるとしたら右サイドハーフやりたいですなあ

こんなところです。
皆様はどうお考えでしょうか。

コメント

ほぼ同意です。

要望のトコ、ほとんど(というか全部)同意です。
コミュニケーション機能については、
ホント酷過ぎますよね。
今まで色々ネトゲーとかやってきましたが、
無料のですら、ここまで酷いのはなかなか・・・

Jのウイイレは、96-97辺りからやってないです。
最初にウイイレをやったのはJの3なんですけどね。
もしネット対戦が実装されても、
今のブラジル3TOPのようにレッズが・・・_| ̄|○

11vs11は、早く実現させて欲しいですね~
今よりも、もっとネット環境がよくならないとダメでしょうけど。
私は、守備的でも攻撃的でも構わないんですが、
ボランチ辺りをやりたいです。
それかサイドバック。
逆に1番やりたくないのはCBとGK。
あとFWも自分にはツラそう・・・

2005.04.25 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


妄想

11vs11は妄想するだけでも楽しげですよね。
GKは・・・たぶんCPUなのかなあ。
ウイイレのGKとかきつそうですし。
点の取れないFWは解雇ですよ解雇w
そしてCBみんながリベロ化する罠。

自分も同じくJ3から始めた口です。
思えばそれ以来買ってないかも。
レッズは確定ですねぇ。
○<エメルソン強すぎ
●<達也速すぎ
と言われても実際強いのだから仕方ないですよね。
ご愁傷様です(´Д⊂

チーム数の少なそうな件を打開する方法を思いつきました。
各チーム黄金期の時代のチームを入れるんです。
93年頃のヴェルディとか。
カズ武田ラモス柱谷・・・
ジーコやアルシンドがいるアントラーズとか。
●<ジーコ強すぎ

2005.04.25 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


9要望

遊びに来ました。

>もう少しラグの出ないような作りに
同意ですね。アウェイ不利なんで意味ないかなって思います。

>馬鹿みたいにサーバー置くんじゃなくいろんな趣向のサーバーを。
欲しいですね。サーバー毎の差別化できていいかと。

>コンペ(大会)の強化。
あんまり試合数が多くなければそういうのもいいかも

>コミュニケーション機能の強化
キーボード持っていないユーザーがまだ多いみたいなので根本的な解決にはならない?

>ハイライト中のチャット機能
うーん。他の人の試合観戦ができるようにしてほしいです。
それであーだこーだチャットで言うのが面白いかも。

>特定のチーム使うのに金を取るのやめれ
同感ですね。

>ハードディスクの使用。
ラグには関係ないですよ。バージョンUPはしてほしいですね。

>全世界との対戦
いつかって感じですね。ネット環境の問題なのでまだまだ先かな。

>マスターリーグのオンライン化
欲しいですね。
好きな選手でチーム作りたいですね。
なんでもOK、引退選手駄目とか、選手ポイント制限ありとか色んなルール制限つけておけば面白いかな。

・11人vs11人の試合
やってみたいとは思いますがまだまだ先かな・・・

2005.05.06 | URL | we8le魂 #90n7uAxM [ edit ]


はじめまして

ようこそお越しくださいました。
みなさん不満や希望するところは似た感じですよね。

試合観戦機能はすごく欲しいですねぇ。
大会とかやると更に感じます。
コミュニケーション機能は今の現状だからキーボードも買わないのかなと。
んまぁコナミさんに期待しましょう。
サイト遊びに行かせていただきますね。

2005.05.06 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

