How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

たまにはコメントを・・・

昨日はどうも^^
久々のウイイレは楽しかった~
試合はというと、こっちのペースにさせてもらえず・・・
得点の予感はなかったですねw
次回の目標は、得点すること&狩りの話を持ち込まない!
この2点につきますねw
またよろしく~

2006.05.08 | URL | PEJA #- [ edit ]


よろしく

土曜日はお疲れ様でした^^私はまだりりさんと試合してないので、どのチームで対戦するのかドキドキですwボウガン…昨夜作ったので、狩のお話をw

2006.05.08 | URL | すじこ #- [ edit ]


遂に負けてしまいましたね~w

でも3試合トータルのスコアでは1-1で同点なので今度お会いできたら最終決戦でしょうか。

こちらも出来るだけオンできるように頑張りますね~!w

2006.05.08 | URL | オグ園 #- [ edit ]


ウイイレの記事なのにモンハンの話

プレステ3でモンハン3がでるらしいぞ!


うぃぃりぃぃぃぃぃぃぃ!!

2006.05.09 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


コメントありがとう!!

>>PEJAさん
先日はうちとしてはフォーメーションの相性がばっちり合っちゃった感じですな。
次やったらどうなるかわかりませんぞ><ノ
またヘヴィボウガン話しましょう(ぉ

>>すじこさん
また今週もよろしくおねがいしますね~。
最近ヘヴィボウガンが人気出てきたのかな?
最初は難しいけど色々と覚えれば覚えるほど楽しくなってきますよ!!
またすぺさんを撃ちに行きましょうねw

2006.05.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


お腹すいたな~

>>オグ園さん
ようやく、ようやく勝利って感じでした。
でも内容からするとまだまだ完敗ですよ><
10試合やっても1,2回しか勝てないと思うな。
今度お会いした時は決着を付けましょうね。

>>ぴぎさん
URRREEEEEEEYYYYYYYYY
そういえばジョジョ1部のゲームはどうなったんだろう。
まあいいや。
PS3高いよねー高いよねー。
今からいくら貯金すればいいのか考えてみようw

2006.05.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


JOJO

昨日発売のジャンプの巻頭に載ってましたよ~

まったく知らなかったから興奮w

まぁ買わないんだけど^^;

2006.05.09 | URL | PEJA #- [ edit ]


おおおw

昨日のジャンプってことは明日まだコンビニいけば立ち読みできるかなw
買いたくないけど・・・
欲しいなぁw(矛盾)

2006.05.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
07

さらばウイイレ

毎度こんなタイトルで終わりをほのめかしてますが
毎週のようにウイイレをやってるリリです。こんばんべそ。

昨日はラフィルさん主催のシャッフルデスマッチを行ってきました。
我がチームはレヴァークーゼンとなったこともありだいぶ戦いやすかったですね。

vsPEJAさん
1-0○
CKからの得点で苦しみながらも勝利。
試合後はヘヴィボウガンについて熱く語ってしまい両者反省w

vsタツさん
0-0△
えーと、タツさんとやってもよほどの形が出ないと決着が付きません。
もしくはしょっぱいプレイねw
ちょっと対策を練らないといけませんな。


そして大会とは違うところで偶然発見したオグ園さん。
9で唯一心残りだったオグ園さんへの勝利。
3試合やってようやく悲願達成です。
いやあオグ園さんの間合いにはいつも引きずりこまれてしまい
いつもやられてしまっていたんですよね。
昨日は最後にミドが決めてくれました。
これでウイイレ9にもう未練は無い!!
まだやるけどねw

0-1×
0-0△
1-0○

また来週の土曜も集まりますので
時間がある方は遊びに来てくださいね。

コメント

たまにはコメントを・・・

昨日はどうも^^
久々のウイイレは楽しかった~
試合はというと、こっちのペースにさせてもらえず・・・
得点の予感はなかったですねw
次回の目標は、得点すること&狩りの話を持ち込まない!
この2点につきますねw
またよろしく~

2006.05.08 | URL | PEJA #- [ edit ]


よろしく

土曜日はお疲れ様でした^^私はまだりりさんと試合してないので、どのチームで対戦するのかドキドキですwボウガン…昨夜作ったので、狩のお話をw

2006.05.08 | URL | すじこ #- [ edit ]


遂に負けてしまいましたね~w

でも3試合トータルのスコアでは1-1で同点なので今度お会いできたら最終決戦でしょうか。

こちらも出来るだけオンできるように頑張りますね~!w

2006.05.08 | URL | オグ園 #- [ edit ]


ウイイレの記事なのにモンハンの話

プレステ3でモンハン3がでるらしいぞ!


うぃぃりぃぃぃぃぃぃぃ!!

2006.05.09 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


コメントありがとう!!

>>PEJAさん
先日はうちとしてはフォーメーションの相性がばっちり合っちゃった感じですな。
次やったらどうなるかわかりませんぞ><ノ
またヘヴィボウガン話しましょう(ぉ

>>すじこさん
また今週もよろしくおねがいしますね~。
最近ヘヴィボウガンが人気出てきたのかな?
最初は難しいけど色々と覚えれば覚えるほど楽しくなってきますよ!!
またすぺさんを撃ちに行きましょうねw

2006.05.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


お腹すいたな~

>>オグ園さん
ようやく、ようやく勝利って感じでした。
でも内容からするとまだまだ完敗ですよ><
10試合やっても1,2回しか勝てないと思うな。
今度お会いした時は決着を付けましょうね。

>>ぴぎさん
URRREEEEEEEYYYYYYYYY
そういえばジョジョ1部のゲームはどうなったんだろう。
まあいいや。
PS3高いよねー高いよねー。
今からいくら貯金すればいいのか考えてみようw

2006.05.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


JOJO

昨日発売のジャンプの巻頭に載ってましたよ~

まったく知らなかったから興奮w

まぁ買わないんだけど^^;

2006.05.09 | URL | PEJA #- [ edit ]


おおおw

昨日のジャンプってことは明日まだコンビニいけば立ち読みできるかなw
買いたくないけど・・・
欲しいなぁw(矛盾)

2006.05.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

