How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

いやぁ、この年になってこんなにやりたいゲームが貯まるってのはw。まいりました^^。FF12・さかつく・ウイイレ・MH2と・・・w。

テトリスDSはね・・はがゆいよw。
普通のモードだと1画面しか使わなくて、上の画面で過去の懐かしいゲームのデモ画面が流れてて・・・

最初の内は余裕あって見れるんだけど後半はまったくみる余裕がないっw!

ゲームオーバーで上を見るといつもバルーンファイトの画面ですw。

2006.05.06 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


ふむふむ

やりたいゲーム貯まりますよねぇ。
まあオンラインゲームが1つでも入ってなければこなせる本数なんでしょうけど、
オンラインができてからは貯まっちゃいますよね。
ちょっと時間を大切にしなきゃw

テトリスDSはがゆいですか。。。
でもWIFI対戦は面白いと聞きますな。
んーまいっちんぐ。

2006.05.07 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
06

MOTHER3

奇妙で、おもしろい。そして、せつない。


マザー3クリアしました。

ブログ上で色々と書きたい。
しかしどうしてもネタバレしたくない部分がある。
これからやる人のワクワク感を奪ってはいけない。
このブログにはゲーマーな方もたくさん訪れるため大事な部分はそっと心の中にとどめて置きます。
リンゲさんもこれからやるみたいだしね。


この作品は賛否両論あるみたいですがわりと好きですよ。
でも確実に問題作ですね。
知り合いのおばちゃんお姉さんなんかはもの凄くモヤっとしてるみたいで、
たしかにその気持ちはもの凄くわかるんですよね。
まさかね・・・
あの選択がこうなってくるとは。

とまあぼやかした表現ながらも、やった人にはわかる感じに書いておきました。

まだなんともスッキリしないので寝ます。

次は何をやるかなー。
FF12もそろそろやらないとな。
テトリスDSも気になるのさw
ノックさん面白い?

New スーパーマリオブラザーズは確実に熱い作品とみた。
はたまたウイイレ次回作が出るまで寝るか・・・。


そうそう、糸井さんも言ってたんだけど
携帯ゲーム機ってのは小さくて持ち運びができるゲーム機ってだけじゃなくて、
DSあたりからは専用のモニタがある家庭用ゲーム機とも言えると思うんですよね。
据え置き機とはまた違った遊び方ができるでしょ。
そして手軽。
ウイイレDSもさ、またなにか面白い仕様になってるんじゃないかって期待も持てるわけ。
まあ573だから(以下自主規制


奇妙で、おもしろい。そして、せつない。

コメント

いやぁ、この年になってこんなにやりたいゲームが貯まるってのはw。まいりました^^。FF12・さかつく・ウイイレ・MH2と・・・w。

テトリスDSはね・・はがゆいよw。
普通のモードだと1画面しか使わなくて、上の画面で過去の懐かしいゲームのデモ画面が流れてて・・・

最初の内は余裕あって見れるんだけど後半はまったくみる余裕がないっw!

ゲームオーバーで上を見るといつもバルーンファイトの画面ですw。

2006.05.06 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


ふむふむ

やりたいゲーム貯まりますよねぇ。
まあオンラインゲームが1つでも入ってなければこなせる本数なんでしょうけど、
オンラインができてからは貯まっちゃいますよね。
ちょっと時間を大切にしなきゃw

テトリスDSはがゆいですか。。。
でもWIFI対戦は面白いと聞きますな。
んーまいっちんぐ。

2006.05.07 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

