How do you like WE?

--
--



コメント

まじですか!!。

かなり予想より世間の反応が悪かったのかなWE10・・。

まぁオンラインで虜になった人達の大体ががっかりする内容でしたからね・・。

2006.05.02 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


おぉぉ

まじっすかw

10が売れてないんすね~w

何かいい気分だ^^

2006.05.02 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


ランダムランダム

へいへいー!モンスターハンターはまっている大人の諸君wりりさんとわいがあほな大会開きまくるからどんどん復活しなーw
 
 っとそれはおいといて.いつもの5人くらいで明日の夜(みなさん急がしかったら(ぴぎさん家族サービスかもw))
ランダムマッチでもしますか?

 例えばスジコさんの好きなチーム
 オサスナ セルビア
 たつさんの好きなチーム
 ロシア クラブチームはおもいつかんなw
 りりさんの好きなチーム
 メキシコ トッテナム いればなぁエジプトw
 ぴぎさんの愛着あるチーム
 ボーフム 日本
 ラフィルの好きな選手がいるチーム
 リバプール R・ソシエダ
 みたいに自分の好きな選手or好きなチームをあらかじめ登録しておいて.くじ引きソフト(神様あみだくじ)を持ちて,クジに入れる順番だけ決めて計10チームのなかから抽選してそのチームで大会に臨むというものです.当然チーム(上に各人のチョイスした2チーム)変更は可能です.また,気に入らなければ(そうじゃなくても)チーム変更を途中で入れるなど,まぁソフトをこっちで起動させるんで公平性がないんですが,これは改善方法があればいんですけど,こういう形で進めていければとおもってます.
 明日は急すぎるので,土曜のほうがええかもしれませんね.

 ってことでまたりりさんのサイトつかいましたねw
 
 りりさんが逮捕しない限りはうごきまわりますw 
 
 あ,たつーさんといえばフィランドかwでもたつーさんが使ってて好きなチームじゃないと意味ないなw

2006.05.02 | URL | ラフィル #bhhZubZs [ edit ]


コナミメン

>>ノックさん
なんつーか最初からこの予定だった気がしてなりませんよ。
・9のオンが無くなる→仕方ない10買うか・・・
・9のオンが続く→じゃあオンがない10は買わなくていいか
そんな考えにもなりますよね。

>>すじこさん
10は売れてるんじゃないですかね~。
たぶんですけどw
まあせっかく延びたのでしっかり楽しんじゃいましょうw

>>ラフィルさん
週3ペースの大会ですか?w
というよりも今日は先に予定が入ってしまっているのでごめんなさいー。
まあ適当に開催しちゃっても構いませんし、延期でもいいですよ。

そのルールはいいですね。
似たようなのをエスピマス3で使おうとしてました。
もっと精神的苦痛のある内容を予定してましたがね、くっくっくw

2006.05.03 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


いっておいて

 やっぱ土曜にいきましょうwなんだかんだ明日も予定あるので早く寝たいw急すぎたんで,土曜でいきやすwたつーさんとすじこさんとぴぎさんにも報告しておこうw

2006.05.03 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


OK

土曜日ですな^^OK、行けたらいきますんで!!行けなかったらすんません^^;

今度こそは1勝目指してw

2006.05.04 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


大会告知です

http://fdcamus.blog65.fc2.com/
お時間あればこちらをご参照ください..

 土曜暇なんで昼までには参加者を確定したいんでこれから皆様のブログ(前回参加者)周って告知いたしますw

2006.05.05 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


土曜日

>>ラフィルさん
了解。
2連覇を目指しますよw

>>すじこさん
1勝といわずに優勝を目指してくださいw
初戦が大事になってきますな~。
頑張りましょう!!

2006.05.05 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


なにw

昨日だったのか…

たぶん。
たぶん。

三日の夜に、
カズーさん、ともさん、はまんさんを誘ってた…

誰もいなかった… orz

2006.05.08 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


あああああ

日程ミスでしたか><
今度は土曜日に開催されると思うので時間があればぜひぜひ~。
ドンドルマのみんな誘っちゃえ~w

2006.05.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05
02

なんつーか

どないなっとんじゃわれー

ということでウイイレ9のオンラインの寿命が7月31日まで延長になりました。

コナミ必死だな。

コメント

まじですか!!。

かなり予想より世間の反応が悪かったのかなWE10・・。

まぁオンラインで虜になった人達の大体ががっかりする内容でしたからね・・。

2006.05.02 | URL | NOCK #s.Y3apRk [ edit ]


おぉぉ

まじっすかw

10が売れてないんすね~w

何かいい気分だ^^

2006.05.02 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


ランダムランダム

へいへいー!モンスターハンターはまっている大人の諸君wりりさんとわいがあほな大会開きまくるからどんどん復活しなーw
 
 っとそれはおいといて.いつもの5人くらいで明日の夜(みなさん急がしかったら(ぴぎさん家族サービスかもw))
ランダムマッチでもしますか?

 例えばスジコさんの好きなチーム
 オサスナ セルビア
 たつさんの好きなチーム
 ロシア クラブチームはおもいつかんなw
 りりさんの好きなチーム
 メキシコ トッテナム いればなぁエジプトw
 ぴぎさんの愛着あるチーム
 ボーフム 日本
 ラフィルの好きな選手がいるチーム
 リバプール R・ソシエダ
 みたいに自分の好きな選手or好きなチームをあらかじめ登録しておいて.くじ引きソフト(神様あみだくじ)を持ちて,クジに入れる順番だけ決めて計10チームのなかから抽選してそのチームで大会に臨むというものです.当然チーム(上に各人のチョイスした2チーム)変更は可能です.また,気に入らなければ(そうじゃなくても)チーム変更を途中で入れるなど,まぁソフトをこっちで起動させるんで公平性がないんですが,これは改善方法があればいんですけど,こういう形で進めていければとおもってます.
 明日は急すぎるので,土曜のほうがええかもしれませんね.

 ってことでまたりりさんのサイトつかいましたねw
 
 りりさんが逮捕しない限りはうごきまわりますw 
 
 あ,たつーさんといえばフィランドかwでもたつーさんが使ってて好きなチームじゃないと意味ないなw

2006.05.02 | URL | ラフィル #bhhZubZs [ edit ]


コナミメン

>>ノックさん
なんつーか最初からこの予定だった気がしてなりませんよ。
・9のオンが無くなる→仕方ない10買うか・・・
・9のオンが続く→じゃあオンがない10は買わなくていいか
そんな考えにもなりますよね。

>>すじこさん
10は売れてるんじゃないですかね~。
たぶんですけどw
まあせっかく延びたのでしっかり楽しんじゃいましょうw

>>ラフィルさん
週3ペースの大会ですか?w
というよりも今日は先に予定が入ってしまっているのでごめんなさいー。
まあ適当に開催しちゃっても構いませんし、延期でもいいですよ。

そのルールはいいですね。
似たようなのをエスピマス3で使おうとしてました。
もっと精神的苦痛のある内容を予定してましたがね、くっくっくw

2006.05.03 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


いっておいて

 やっぱ土曜にいきましょうwなんだかんだ明日も予定あるので早く寝たいw急すぎたんで,土曜でいきやすwたつーさんとすじこさんとぴぎさんにも報告しておこうw

2006.05.03 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


OK

土曜日ですな^^OK、行けたらいきますんで!!行けなかったらすんません^^;

今度こそは1勝目指してw

2006.05.04 | URL | すじこ #f4RRH762 [ edit ]


大会告知です

http://fdcamus.blog65.fc2.com/
お時間あればこちらをご参照ください..

 土曜暇なんで昼までには参加者を確定したいんでこれから皆様のブログ(前回参加者)周って告知いたしますw

2006.05.05 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


土曜日

>>ラフィルさん
了解。
2連覇を目指しますよw

>>すじこさん
1勝といわずに優勝を目指してくださいw
初戦が大事になってきますな~。
頑張りましょう!!

2006.05.05 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


なにw

昨日だったのか…

たぶん。
たぶん。

三日の夜に、
カズーさん、ともさん、はまんさんを誘ってた…

誰もいなかった… orz

2006.05.08 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


あああああ

日程ミスでしたか><
今度は土曜日に開催されると思うので時間があればぜひぜひ~。
ドンドルマのみんな誘っちゃえ~w

2006.05.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

